田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!



スポンサー広告 |

二人でやらかしたよ!

リア友の凛・・・あ、Rinと一緒にやらかしたよ!!
受験生なにやってんだってねwww
これで落ちたら洒落にならないねwww
みんな、洒落の洒は酒じゃないんだよ!
気をつけようね!

それと、みんな、耳が腐ると思うから(特にKIKIのパートで)
見ない方がいいと思うよ!
でも再生数増やしたいから貼っとくよ!←
耳がお腐りになってもよい方はどうぞ


1番がぼっち(KIKI)、2番がRin、最後は高い方がぼっちで低いのがRinだよ!
KIKIアルトなんだよ、音域が。
なんでソプラノよりも高いの歌ってんだろ??www
ていうか音域的には両声類の方々と同じくらい(ちょっと狭いけどww)なのに
なんで可愛い声やかっこいい声が出ないんだろ??

あ、今回わかったこと。
ポップガードは手作りの安っぽいのでもあったほうがいい!!!
ノイズが入らない!!!
でも声がクリアに入る分音外したのがわかる!!!
まぁいいか!!!
ってことです☆


それでは受験勉強をがんばるかもしれません嘘です
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ツるーリング2010 | ホーム | ついにやらかした・・・>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-13 Mon 01:06 | | [ 編集 ]
カラオケで聞きたいかい?ありがとwww
でももう紙飛行機はこりごりだわwww
低音かっこいいよなー・・・
つーか歌のうまさは別としてうちの編集の技術の問題なんだよな・・・

コメくれるとかまぢありがと!!!
つーか最後まで見てくれたのね号(┳Д┳)泣

2010-12-13 Mon 22:41 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
