田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!



スポンサー広告 |

今年は年末ジャンボ買ってみようね、母さん

激しくテンションが高いです。
「は?テンション高いとかうぜーし」
って人は見ない方が・・・

今年は運がいいんでしょうかウチの母・・・


ビジュアルボーイの「セツナゲー愛のかけら」の公開記念サイン入り3ショットチェキが・・・

なんでか母に当たりましたー!!!!

なんでだーーーーーーーーー!!!
どーいうことだー!!!
うーれしーいぞーーーーーーーーーーーぃ!!

017_20101124211756.jpg

どどどどうしよ!!
サイン入ってるよぉぉおお!
全国で3名様なのになぜ母を当てたし!!!
母運いいな!!

うん!
今年は年末ジャンボを買おうね!!
あ、でももしかして今年の運、これで使いきっちゃったのかも?
まぁそれならそれでいいかぁww
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ついにやらかした・・・ | ホーム | ありがとうございました>>

コメント

ノックの直筆サイン!!
うらやましいです。
燐も、欲しいです(爆)
2010-11-25 Thu 21:36 | URL | 燐 [ 編集 ]
おおーーー!
まじですごぉぉぉーーーい☆
おめでとぉ!!
全国で3人だなんてすごすぎるっ♪
3人ともイケメンだ・・・・・v-238
しかもサイン入り・・・・
羨ましいなぁぁーーーーー!

きっと年末ジャンボもいけちゃうよ?

2010-12-01 Wed 23:27 | URL | あくあ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-01 Wed 23:31 | | [ 編集 ]
☆燐さん☆
もぅ素手で触ったりできませんwww
でももうこれからは当たったりしないでしょう、
運使い果たしたからw

☆あくあさん☆
ありがとうございますー!!
年末ジャンボが当たればうはうはなんですが・・・ww
のくのサインは初めて手に入れたので感激です・・・!
2010-12-03 Fri 07:46 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
