田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

KIKIのおすすめー。(ちょっと痛い子かも)

最近、じゃないや1年前くらいからだけど、
ミクうた・・・ボカロ曲にはまってます。
cosMo@暴走P、梨本P、牢獄Pがすき。
他にもすきなひといるけどwww

とりあえず共感してくれる人が欲しいんで、
最近のお気に入り曲張りまーす。
上の2つは梨本P様の曲で、1つはcosMo様です。

「惨事のハニー」

この曲、二次元に恋してる人なら絶対共感できます!!!
いや、ほんとは二次元が三次元に恋する曲らしいんですけど!!!
ちょ、やめて痛い子とか言わないで
flareさんの歌ってみたがお気に入り。


「くたばれPTA」

そこまでPTAに恨みはないけどさ。
あ、でもTには恨みあるかな特に3年の教師やしもむ(ry
おそらくリア友は共感できる歌詞となってることでしょう。
はぐきさんかっこいい。


「初音ミクの暴走」

うん。かわいい。
これうたってるvip店長様、
・・・・・・男なんですよ。
やばくないですか??
男がこんなかわいい声出してていいんですか?
うちのほうが男らしい声を・・・泣
いつもいつでも家や学校でこれ歌ってる私は変人デスww




あー動画はると重いwww
気に入った曲があったらKIKIに教えて頂けると
踊り狂って喜びます☆
あ、踊らなくていいですかはい。
まぁ喜びますのでどうか気にいってください あれ?まぁいいか




どうでもいいけど明日文化祭です!
はいどうでもいいです。
最近お気に入り→orz (本気で残念な時に使う。)
        (:D)rz (残念な振りして内心にやにやしてるときに使う。)
はいもっとどうでもいいです。
じゃぁ早く寝ようかな。
おやすみでーす

スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ありがとうございました | ホーム | あああぁ放置にもほどがあるだろぅ>>

コメント

KIKIちゃんこんばんは☆
そしてお久しぶりだね~♪
ボカロ、詳しいワケじゃないんだけど、私もたまーーに聞いてるよ♪
私は曲っていうより、好きな歌い手さんがいるので
その方の歌ばっかきいてる(笑)
蛇足さんっていうんだけどさー、跡部さまの声優さんに
声がそっくりなの!!!
それでハマちゃって( ̄m ̄*)

KIKIちゃんが貼ってくれた「惨事のハニー」共感できるわ・・・・
私も痛い人だわ~!いい歳なのにーーー(笑)
2010-10-30 Sat 23:26 | URL | あくあ [ 編集 ]
☆あくあさん☆
お久しぶりですー♪
放置しまくりだったもので・・・ww

おぉ!蛇足さんですかぁ!
聞いたことありますー
かっこいいですよね☆
また今度しっかり聞いてみなくては!!!


惨事のハニーに共感できる方はきっと私と同類ですww
・・・いやですよねすいませんwww

2010-10-30 Sat 23:44 | URL | KIKI [ 編集 ]
KIKIちゃんはまだmixiできる歳じゃなかったかな?
私、こっち系の話(2次元ねw)はmixiでやってるんだよ~
もし、登録できる歳だったらそっちでいっぱい語りたいなぁーと思って♪
まだ登録できない歳だったら待ってるから、よかったら検討してみてねっ☆
私が痛々しいのがバレるけどwwwwww
2010-10-31 Sun 20:14 | URL | あくあ [ 編集 ]
惨事のハニー共感だわwww
好きな相手が次元の違う世界にいるんだからね、辛いよね!←

くたばれPTAの歌詞素敵~
PTAに不満はないけど教師には不満だもんな^^
はぐきさんの歌声いいなあ

vip店長って両声類だったのか・・・・!!


歌い手さんには詳しくないけど、
バ行の腐女子さんは好きだなあw
歌うまいくせに有名なアニソン(?)を腐女子的に替え歌してるユニット。
ライオン替え歌のヤオインは神!
2010-10-31 Sun 22:53 | URL | 梅キイ [ 編集 ]
☆あくあさん☆
mixiはたしか18歳からだったと思うので出来ません・・・
たまに母のでやってますが、母のは羞恥心メインなのでww
ホントは人の借りてってものダメだったような気もしますが気にしないww

痛々しいのは私もなので、いや、むしろ私なので
全然大丈夫ですd(^∀^)





☆梅キイ☆
やっぱり梅キイなら共感してくれると思ってたよ!!!←
2次元行きたい―www
もう教師には不満しかありません←


バ行の腐女子さんめっちゃ気になるんだがwww
ヤオインてwww
また聴いてみるー♪
2010-10-31 Sun 23:14 | URL | KIKI [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-03 Wed 13:39 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-03 Wed 19:45 | | [ 編集 ]
え、mixiって15歳から出来るんですか!
KIKIいま何歳だっけ?あ、15です!!
じゃぁもう登録できるんですね~

痛いお話がしたいです(^ω^)
3次元はもうダメです(^∀^)b
2010-11-04 Thu 23:19 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
