田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もー自分のことなのにわかんねー

見ない方がいいです!(なら書くな)
あーーーーーーーーーーーーーーもう。
なんか最近わけわからんよ。


・・・つかれた。
ごめんなさいでもつかれた。
なんだかんだいって3人でいた羞恥心が好きで
なんとなく今の状況が好きになれない・・・

てゆーか
今も羞恥心が好きなんかな・・・?
はっきり言って2008年よりは熱は冷めたと思う・・・
でも帰ってきてほしいし
3人の姿は見たいと思う。
好きなのかどうかさえ分からなくなってきた。

でも羞恥心を好きじゃない自分を想像したら泣きそうになるから、
それが羞恥心を好きなんだってことだと信じたい。
もう羞恥心ファンをやめれば辛いことなんてないんかなーって
ゆらいでる自分が嫌い。
好きでいられなくなるのだけはやだ・・・
最初っから好きにならなかったらよかったなんて
一瞬でも後悔する自分がだいっきらい。
「羞恥心は一過性のものじゃないし!」
って言ってたうちはどこいったんだよ?
結局一過性のものにしつつあるじゃん・・・


2次元が好きになったのも結局逃げたんだろうな
羞恥心好きになって突然大好きな人のことが一切わからなくなるとか
辛いこととかいっぱいあって
でも2次元だったらそういうことはまずないし・・・
疲れた時にちょうどテニプリにはまって、
こっちなら辛くないななんて思ってる自分まぢ何なの。
もーーーーーーーーーーーーーーーーーーやだ。
羞恥心の代わりにしようとしてるのが自分でもわかって嫌になる。




ここまで見て下さった方いらっしゃったらごめんなさい。
自分でも訳わかんないんで、文章まとまりないし、
結局何なんだよって話ですよねごめんなさい。
でもなんか吐き出したくなって
もう疲れた。
2008年の幸せだったあの頃に戻してよ誰か。
うちがなんか悪いことしたんかなー・・・?
だから罰があたった?ww
神様なんかいないんだねこの世界にきっと。
いたとしたらドSですか。
じゃあドSの神様、土下座でも何でもしますからあの頃に戻してください。


どうやったらあのころに戻れるんだろう

スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あああぁ放置にもほどがあるだろぅ | ホーム | 深遠のブルー>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-24 Fri 10:48 | | [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
少し元気が出ました・・・
誰かに励ましてほしかったんです、ありがとうございます。

心の中ででも、応援は絶対やめないことにしました。
これからも羞恥心がだいすきなKIKIでいたいです。
本当にありがとうございました。
2010-09-24 Fri 21:06 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
