田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!



スポンサー広告 |

深遠のブルー

リア友の梅キイから。遅くなってごめん・・・

カラーレンジャーバトン

>指定:「ブルーレンジャー」
*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!


*キメ台詞をどうぞ!
無敵艦隊羞恥心(の大ファン)に勝とうなど1億年早いわ!

*プロフィール
■名前:KIKI(希輝)orぼっちorお便所様
■武器:まんまるだんご
■必殺技:だんご☆スマッシュ!
■国籍:キョンキョン王国(の守り神)
■性格:めんどくさがりで変態で腐女子で乙女❤(←なんだこいつwww)

*身長は?
169 でかい?知ってるよでも希輝は159(妄想・・orz)

*髪型は?
もっさりショート

*好きな髪型は?
ストレート

*目について
かたっぽ一重、もうかたっぽは二重。

*顔について
orz。

*誰かに似てる?
だんご!!・・・だまれ泣

*1日で好きな時間は?
PCしてる時
妄想してる時www

*自分はどんな風に見られてる?
んー・・・ドジでオタクな変態かな??

*送り主のこと好き?
「好きじゃ、ないのう。」
「梅キイ、愛しとうよ。」©Rin
すいませんでした。

*送り主の第一印象は?
おとなしそう・・・

*送り主との出会いは?
中学入学のときかな?

*送り主のことどう思う?
かわいい、おもしろい、絵うまい。
まとめ=憧れ!!!

*送り主を動物に例えると?
なんだっけ?あ、パンダだ!!

*恋はしてますか?
3次元には興味ありません!2次元(テニプリ)2.5次元(羞恥心)愛してるー!!
痛い子とか言わまいし

*その人はどんな人?
かっこよくて、自分に自信持ってる人!
でも人のこと気にかけてくれるのが好き❤
もういいよ、痛い子で。



*[バトン回す人]

・選ばれしレッド→
・深遠のブルー→Rin
・永遠のグリーン→
・意外性のイエロー→わが妹
・乙女チックピンク→tameさん
・ピュアホワイト→
・ちょい悪ブラック→

・・・回すひといないよー
やりたくなかったらやらなくておkよ。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もー自分のことなのにわかんねー | ホーム | もうやだ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
