田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!



スポンサー広告 |

もうやだ。

久しぶりの更新なのに暗くてごめんなさい。
伏せますです。
暗いうえにまとまりなくて暴言はいて方言まで出てるので放置でいいです。
言わせてやってください。
スランプって初めてだ。
イラスト描いてて、今までは描きたいものが描けた。
ていうか描けないものは描こうとしなかった。
でもなんか描きたいものが増えて、描けないものでも描きたくなって
挑戦してみたけど描けない
どこが悪いのかはわからないけど
納得いかんし描けてないし。
ってそのスランプでネガティブになってたらいろいろ悲しくなってきたし。



なんで羞恥心は帰ってこんのじゃ。
わけわからん。
2ndステージ長すぎだろ。
3rdステージいつはじまるんだよ。
なんすか、時がたてばいい思い出として・・・みたいな?
なわけないじゃん。
思い出になんてしてやるわけねーだろ。
いまも羞恥心がだいすきなんですけど。
てゆーか
サーターアンダギーの表記が羞恥心に似てるの何?
別にサーターアンダギーは好きだよ
でも
羞恥心は羞恥心だしなんか似せるのやめてほしい。
自己中も自分勝手も知ってるけど
今不安定でなんかおかしい

それにさぁ
受験生とか知らんわ。
そりゃぁ勉強しないといけんのはわかりますけどね
別にうちにとって勉強とかイラストや羞恥心に比べればどーーーーでもいいことで。
やってないわけじゃないんだから
ぎゃーぎゃーいうな。
別にだれってわけじゃないけどね
そういう雰囲気が嫌い
「貴方に一番大切なのは勉強」
とか
うちの大切をなんでお前が決めるんだよ。
人生かけてんのは羞恥心にだけだけど。
現実的に考えて勉強は必要だけどそれなりにやってるし悪い方じゃないし。
つーか中③の楽しい時期を勉強だけでつぶすのとかやだし。

まず学校に行く価値が一切感じられないんですけど。
くそ熱い思いしてたいして意味のあることも教わらず行く意味って何よ。





あーーー・・・
もっと書きたいことはいっぱいいっぱいあるけどまとまらんし
これ以上書いたらダメな気がしてきた。
つーか途中からイラスト関係ねーだろって。
なんかスランプが引き金になって今までのストレスが全部降ってきた感じ。
あーーーーー
しんど。
ここまで読んで下さった方いるのかしら??
いらっしゃったらおそらく不快な思いをさせてしまったと思いますすいませんでした。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<深遠のブルー | ホーム | 26時間(以上)起き続けたぞー!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
