田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

26時間(以上)起き続けたぞー!!

ええ、ちゃんと今も起きてます!
でも起き「続けた」とは言えないかも・・・
5時20分から5時50分までのF1のときに少し寝たので
でも頑張りましたー!!
そのせい(?)でなんか足に力が入らない・・・
まぁ寝ればなおるでしょ

26時間テレビ、スペシャルゲスト加藤あいちゃんでしたね・・・
野久保さんかと思ってたんですけど・・・
なんか、、、
気づいちゃいましたよ。
羞恥心3人がそれぞれ忙しくも充実した日々を送っていても、
その姿を知ることができたとしても、
やっぱり羞恥心3人いるのが一番好きなんだなって。
今日
野久保さん来るのかなーって期待してて、
でも来なくて、
まぁ舞台あったししょうがないけど・・・
去年みたいに違う曲だけどファミリーは合唱してて、
つるのさんと上地さんが楽しそうにいるってのが寂しくて・・・
自分勝手ですかね・・・

なんかまとまらないや
まぁ今日は早めに寝ます
明日高校の体験入学あるし・・・
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もうやだ。 | ホーム | 26時間起きなきゃー!!>>

コメント

こんばんろっけん♪
仮眠したとはいえずっと起きてたなんて
KIKIちゃんえらい!!

26時間テレビ、ノッキー出なかったね・・・
私も舞台でノッキーを見れるのは嬉しいんだけど
やっぱり羞恥心が大好きで
3人一緒にいる姿が大好きなの。
だからやっぱりそれぞれの活躍が嬉しくもあり
寂しくもありって感じ。
密かに3rdステージが始まるのをずっと待ってるんだよね。
また3人並んだ姿が早く見たいね(´;ω;`)

それはそうとKIKIちゃん、もう高校受験なんだよね。
早いなー。
これから試験勉強も大変になるけど
無理しないで頑張ってね。

あと、イラスト超上手い!!
びっくりしたよ。
見せてくれてありがとね。
FXAも映って良かったね。
(長文でごめんねm(_ _)m)
2010-07-28 Wed 22:23 | URL | なっちん [ 編集 ]
☆なっちんさん☆
長文ありがとうございます!!

私は舞台にを見に行けたりしないから、余計に寂しく思うのかもしれません・・・
3rdステージは始まるんでしょうか・・・
でもまだ羞恥心のキャラとかは健在だし、3人揃う日も近いかな?

羞恥心ファンになった時が中1でしたからね~・・・
長いおつきあいありがとうございます★
受験勉強もがんばります!!・・・たぶんww

イラスト超うまいなんて!!めっそうもございませんです・・・
これからももっと上手に描けるよう練習していく所存ですw
2010-07-28 Wed 22:56 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
