田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヘキサゴン殺人事件!?&つるのさん検定!

泣けましたね・・・殺人事件・・・
え?どこでって?羞恥心が割れたとき・・・
つるのさんが悲しそうな顔していたから・・・
「あぁっ!泣かないでぇー!!つるのさんー!!」
て感じになっちゃって・・・

そうだ、なんとなくつるのさん検定なるものを作ってみました。
間違ってるとこあったら教えて下さいね!(←そこ?)

(1)つるのさんの本名は??
  ①つるの剛士
  ②野剛士
  ③鶴野毅
(2)つるのさんの奥さんの名前は??
  ①亜紀
  ②真紀
  ③美紀
(3)つるのさんのお子さんの誕生日でないのは??
  ①3月27日
  ②8月10日
  ③1月6日
(4)つるのさんの現場マネージャーさんのあだ名は??
  ①ノジ
  ②つるちゃんマン
  ③キース千葉
(5)つるのさんのお母さん・お父さんの名前は??(両方あって正解)
  ①令子・正雄
  ②順子・貞雄
  ③令子・貞雄
  ④順子・正雄
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<つるっつるの脳みそ発売おめでとうございます★ | ホーム | 私の羞恥心生活。>>

コメント

KIKIちゃん、こんばんろっけん♪

「羞恥心」ドラマ、本当に良かった!
3人ともそのままの個性で、本当にこんなことがあったら
こんな風に行動するんだろうなぁ・・・って思いました。
上地くんと野久保くんがピンチの時のつるのさんの登場は
マジでかっこよかった!!
でも、つるのさん、高所恐怖症なんだよね・・・。

ちゃんとビデオに撮ったので、何回でも見ちゃいそうデス。
昼間にやってたドラマの特集も見たかったなぁ・・・。

2008-08-06 Wed 22:30 | URL | たかぽん [ 編集 ]
kIKIちゃん、こんばんはっぴーす☆"
つるのさん検定(1)は正解はどれでもないのでは?
たしか本名は“鶴野剛士”だったと思います。
違ったかな?
でもそれ以外の問題は一個もわかりません( ̄ω ̄;)
これじゃまだまだ羞恥心ファンとは言えませんね。
勉強し直してきまーす ε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ
2008-08-08 Fri 21:47 | URL | なっちん [ 編集 ]
太田プロのプロフィールには「鶴野剛士」って書いてありましたね・・・
でもウィキペディアは「野剛士」でしたよ★
あと、え~っとかなり前のだったと思うんですが、
つるのさんのブログに誰かの結婚の記事があって、
それの書類につるのさんが名前を書いてて、その写真があったんですよ。
その写真に「野剛士」ってあったんであぁこの漢字なんだなぁって思いまして。
ってこれじゃあ答え言ってるじゃないですかねぇ!!
私羞恥心よりもPaboよりもバカですね(笑)
2008-08-08 Fri 22:09 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
