田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!



スポンサー広告 |

26時間起きなきゃー!!

26時間テレビ、はじまりましたねー!!
つるのさん、駅伝おつかれさまでした
苦しくなってもまた走りだして・・・
かっこいい!
尊敬します

KIKI、眠り姫と呼ばれるほど眠るのが好きなので
26時間起きてるのはキツい・・・
なので、大っきらいなコーヒーを飲むことに・・・
カフェオレなんですけど、・・・まずっ
苦いもんって人が飲んだり食べたりするもんじゃないよー
そんなKIKIは今日の晩御飯のピーマンを残しました笑
今日6時くらいにお風呂入ったんですけど、
着替えた服は去年の26時間テレビのイベントに着た服!
服もズボンも♪
今年のイベントには行きませんがグランドフィナーレで大合唱しようと思います☆
そういえば、グランドフィナーレで「スペシャルゲスト」って・・・
もしかしたらもしかします??
もしかしちゃいます??
もしかするんでしょうか・・・
誰なのか気になります!!




そうだ、
26時間テレビ見てるのはきついので(寝ちゃいそうだし。。。)
お絵描き、パソコンなどしながら過ごそうと思います。
ファックスも書いたんですが混雑してて送れない・・・
今書いた絵と、最近書いた絵でも載せます。
サムネなのでクリックで大きくなります。
2010072419560000.jpg初音ミク・・・のつもりです。コンセプトが特にない作品。
2010072421270001.jpg「初音ミクの戸惑」という歌の歌詞を描いたイラスト。ミクはぜんぶ「?」でできています。
2010072220150000.jpg「テニスの王子様」の菊丸英二。これは後輩の子にあげました。
2010072421270000.jpgこれ今書きました。「ひぐらしのなく頃に」の詩音。悟史くんとの結婚式・・・?
2010072222140000.jpgええ、すみませんでした。
2010072421250000.jpgこれはファックスで送ろうと思って書いたけど混雑してて送れない・・・

っていうかなんでこの画像たち向きばらばらなんだ??
見苦しいものをお見せしてすいませんでした。
あ、イラストに詳しい方がいらっしゃれば批評おねがいします・・・
何かおかしい気がしますがどこがおかしいかわからない。
一番救いようのないパターンですなww



7月25日4時40分追記
さすがにこの時間になると眠くなりますね・・・
眠くなったときにお絵描きすると目がさえるのですでに↑から3枚も描きあげてしまいました・・・
2010072423560000.jpgテニプリで一番大好きな海堂薫くん。照れさせてみたかったんですすいません。
2010072502360000.jpgこれもテニプリの跡部様。髪の色とか有り合わせで塗ったので微妙・・・
2010072504250000.jpgもうテニプリしか描いてないじゃないか。幸村くん。妹が描けと言ってたのを思い出したので。
っていうか今鏡が割れた・・・不吉!!!

あ~つぎはなに描こうかな~




7月25日9時25分くらい追記
また描いちゃいました・・・
睡眠不足のため、いつもでは思いつかない、または思いついても描かないものを
いろいろと描いてしまった・・・
絵を描くと眠気が覚めるんですよね・・・
2010072507590000.jpgテニプリのリョーマ。脳内が変な方向に・・・
2010072507590001.jpgテニプリの手塚部長に部員がいたずらしたようです。しすぎだろっ!
2010072509120000.jpgいつもは思いつかない塗り方・・・主線が鉛筆です。ペン入れめんどかっただけなんですけどwwでもこういう線もいいかもなぁ

ヘキサゴンチーム、ペケポンチームに勝ってますね~
これからもがんばってくださーい!!


10時半追記!!!
どうしよう!!どうしよう!!わっ・・・
わたしのっ・・・
ファックスがっ・・・・
映った――――――――!!!
どうしよう!!ドウシヨウ!?動揺!!!
何をどうしようって知らん!!!
どうしよう!!!








未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<26時間(以上)起き続けたぞー!! | ホーム | サボり魔でごめんなさい>>

コメント

やっほー 起きてるよね?w
寝ずに26時間がんばれ><

どこが見苦しい絵だー!自慢できる絵じゃんか^^
後輩の子がほしくなるのも分かる。私もほしい←
眠いのによく上手く描けるなぁ・・・スゲー
2010-07-25 Sun 09:55 | URL | 梅キイ [ 編集 ]
☆梅キイ☆
起きてるよ~
F1やってる30分間以外はずーっと起きてるよ~
見苦しいでしょー!!!!
後半に行くにつれて描く内容も徐々に崩壊していって・・・
うちは梅キイの絵の方がほしいわ(TωT)
もう今は眠いの通りこしてハイテンションよ!!!
おーほほほほほほほ!!!
2010-07-25 Sun 10:36 | URL | KIKI [ 編集 ]
たくさん描いたね~!!
どれも上手だよ!!
ステキステキ!
しかもっっっ
跡部景吾サマありがとぉぉ~v-10
これって私のためにかいてくれたのぉぉ?www
泣きホクロがセクスィーだよねっe-265
今度はぜひアニメ版も見てかっこいい声も堪能してね~( ̄m ̄*)

KIKIちゃん、FAX映ってよかったね~!
おめでとぉ~e-420
つるちゃん上手にかけてるよ~☆
2010-07-26 Mon 20:17 | URL | あくあ [ 編集 ]
☆あくあさん☆
ありがとうございます~★
あくあさんのために描きました跡部様!!
でも似てなくてすみません・・・|ω・`) 許して下され
明日にでもYoutubeで見てみまーす!

FAX映ってホント嬉しいです!!!
つるのさんに申し訳なくなる絵ですが(汗
しかも「がんばれ」って書こうとしたのに文字がでかすぎて「がんば」になりましたが(汗汗
こんなの写してくれるなんてフジテレビ優しいっ☆
2010-07-26 Mon 22:45 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
