田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サボり魔でごめんなさい

TVbrosからずっと更新して無かったぞ・・・
申し訳ありませんでした・・・

ここ2カ月のKIKIは・・・
オタクと呼ばれます
自覚はないんですけど・・・
確かにお絵描きは好きですけどね!
ひぐらしもすきですけどね!
初音ミクも好きですけどね!
最近テニスの王子様にはまりましたけどね!!
でもオタクとは名乗りませぬ!
いやじゃないけど、、、
嬉しくもないんですよこれが~(=^‥^A アセアセ・・・

そう、最近テニスの王子様にはまってしまって・・・
かっこいいんですよ、海堂薫が!!(判らない方申し訳ない)
お友達の勧めで夢小説にもはまってしまって・・・(再び申し訳ない)
そのお友達の夢小説サイトも有るんですが、
ただいま別窓開くと重くなるのでまた載せます。

あと最近お絵描き楽しすぎる。
コピック(イラスト用のペン)買いすぎでお金が・・・
でもまぁいいか♪
武器はたくさん持ってる方がいいんですよね、つるのさん!
・・・なんか若干違う気がするがまぁいいか


あっ、
土日は26時間テレビですね!
今年は出かけることもないし、KIKIやります!!
ええ、やります!!
26時間起き続けます!!
月曜日高校体験入学とかどーでもいいわー!!!
ヘキサゴンをずーっと見とくんじゃー!!!!
わはははははー♪
がんばろーっ♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<26時間起きなきゃー!! | ホーム | TVBrosやばい!!!>>

コメント

はろはろっけん♪
お久しぶりヽ(*・ω・)ノ

絵にハマってるんだ。
KIKIちゃんて料理も裁縫も運動もできるし
なんでもできてホント羨ましいわ(´ω`。)
今度良かったらイラスト見せてね。

26時間テレビ、つるのさん(他のメンバーも)
この暑い中マラソンなんて大変だよね。
頑張ってなんとか完走してもらいたいね。
私は絶対寝ちゃうと思うわ( ̄ε ̄;)
2010-07-22 Thu 10:28 | URL | なっちん [ 編集 ]
☆なっちんさん☆
お久しぶりです!
料理や裁縫や運動なんて・・・
不器用だし、運動もあんまり出来る方じゃないですよ(;^_^A
鳥取市東部で全敗の一番弱いバスケ部とは私の学校のことですww
悲しいですが、事実・・・(TωT)ウルウル

26時間テレビ、きっときついですよね・・・
ほんとはつるのさんが走ってるとき同じように走ろうと思ってましたw
テレビ見れないのでやめましたが・・・
完走してほしいですね~・・・
頑張って応援しましょー!
2010-07-22 Thu 22:45 | URL | KIKI [ 編集 ]
こんばんろっけん☆

久しぶりだね~♪

テニプリにハマってるんだね~!
私はテニプリよくわかってないんだけど「跡部景吾」だけは知ってる(笑)
中の人のファンなんだよ( ̄m ̄*)
多少ならそっちの方も語れるよ??

オタクって言葉が嫌よね~v-356
わかるっ!
私もオタクって呼ばれたくないわ~(;O;)

私の友達がイラストやってるので、誕生日にコピック大量にプレゼントしたことあるよ。
あれってすっごいたくさんあるよね?
ぜひKIKIちゃんのイラストも見せて欲しいな☆

いよいよ26時間テレビだね~!
すっごく暑いけど、つるちゃん雄ちゃんマラソン走るんだよね。
本当に本当にきついと思うけど、TVの前で精いっぱい応援しようね♪


2010-07-23 Fri 21:08 | URL | あくあ [ 編集 ]
☆あくあさん☆
おお!跡部ですかぁ
アニメ版は見たことないんですが友達によると
「跡部の声はハンパなくかっこいい」そうで・・・
また今度見てみようかな♪

コピックってたくさんありますよね~
私は23本持ってますが、まだまだ欲しい色が沢山・・・
お絵描きしてたらインクもなくなるんでまた買いたさなきゃ・・・
またイラスト描いたら載せますね~

これ書いてる今、26時間テレビやってます~
応援しなきゃー!
2010-07-24 Sat 19:12 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
