田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

TVBrosやばい!!!

野久保さんが表紙の「TVBros」、鳥取は今日入荷なので
母に買ってきてもらいました!!3冊!
1冊は関西版で、残りは関東版なんですが、表紙の写りが関西版の方がいいんですよね~
鳥取に来るまでに関東版は色あせちゃったのかな??

まず表紙を見て
「はぁああぁぁぁぁ!!!!やばいいぃいいぃぃぃぃ」
そして1ページ目を見て
「いにゃぁぁぁああぁぁあぁぁ!!のののののくぅううううぅぅぅっぅ」
次のページを開いて
「あああああああぁぁあぁぁぁぁああぁおわぁぁあぁ」
もう開くたびに奇声を発してしまいました・・・
でも発しちゃうでしょ!!あのセクシーさというかいろっぽさというか・・・
完全に正気じゃなくなったKIKIは
「ああああ!!!鎖骨の間にほくろがあるぅぅぅうう!!」
と言い
「よっしゃぁぁああぁあああ!!」
と叫び
マジックを手に
鎖骨の間にほくろを描き
母と妹に見せて
「みて、おそろい♪」
・・・・
ホントにもう狂ってましたね・・・
だってだって久しぶりにこんなに大きく野久保さん写ってて、
それだけでも叫ぶのになんだあの表情!!
なんだその肉体美!!(←変態)
これはまあしょうがないということで・・・


野久保さんがテレビに出てくれる日もきっと近いんだろうなぁ・・・
その時は叫ぶだけじゃなく笑い泣き叫ぶと思いますww
でもその時はちゃんと「おかえり」って言えるように頑張ります!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<サボり魔でごめんなさい | ホーム | ハッピーバースディ羞恥心!!>>

コメント

こんばんろっけん☆

KIKIちゃん、ゲットおめでとぉぉぉ~!!!
しかも3冊もだなんてすごいねっ♪
あー、KIKIちゃんの叫び。。。すっごーーーい気持ちわかるぅ~v-238
あれはね、正気ではみられないよね?
セクシーすぎだよね?
もうエロいよね?(笑)
なんと!ホクロまでマジックでおそろにしたんだ!!
私も書かないと☆

はぁぁ~ほんと美しい体だったよね~v-238←ここにも変態がいるよ・笑


TV復帰したら私も嬉しくて笑って、泣いて、叫ぶと思うよ。
一緒に早く「おかえり!」って言いたいね。
きっとその日は近いよね☆

2010-05-28 Fri 21:18 | URL | あくあ [ 編集 ]
☆あくあさん☆
たしかにもうセクシーどころじゃなくてエロいですよね!!
ほくろ、油性マジックで書いたんですがお風呂入って寝たらほぼなくなってました・・・
だからまた書いておきましたww

はぁぁ~ほんと美しい体でしたね~
恋する乙女は基本的に変態だとわたしは思ってます!!

ほんとに、早く帰って来てくれるといいですね!!
その日が待ち遠しいなぁ・・・
「おかえり」って、ちゃんと笑顔で言えるように頑張らないと!
2010-05-28 Fri 23:05 | URL | KIKI [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-21 Wed 01:00 | | [ 編集 ]
みてくれたんだ~
ありがと♪

っていうかここの使い方がいまいちわからんのだが・・・

あ、自画像はマウスだで☆
もうマウスで絵は描かん・・・疲れるし
それにしても梅キイ(のほうがいい?)は天才だなぁ
2010-07-22 Thu 22:28 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
