田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!



スポンサー広告 |

ハッピーバースディ羞恥心!!

今日はつるのさんの誕生日ですね!
35歳おめでとうございます☆
毎年恒例プレゼントですが、今年はイラストを送りました。
下絵
010_convert_20100526230210.jpg
からだとか顔のパーツの位置とかおかしいかもですが
なにもつっこまないでいただきたい・・・
完成
011_convert_20100526230342.jpg
つるのさんの趣味のギター(音楽)、最近ハマってるサーフィン、
そして微妙に「35」にくっついてる蝉(ゴキブリに見える・・・)を描きました。
あんまりうまくはないけど、喜んでくれるといいなぁ・・・

それと、去年も作りましたがケーキを作りました!
今年は、つるのさんだけでなく上地さんも野久保さんも一緒に祝っちゃおう!!
ってことでこうなりました。
009_convert_20100526230426.jpg
見にくいですが「つる兄 35さい  のっく 29さい  ゆうちゃん 31さい」
と書いてます。
チョコペンのいろにもこだわりました!(黄色無かったのでオレンジですが・・・汗)
クリームの中に削りチョコを入れてます。食感がおいしい・・・♪
誰も歌ってくれなかったので一人で「ハッピーバースデー」歌いました!笑
羞恥心の3人にとって今年の一年がしあわせな年になりますように!!



そういえば今日、野久保さんが表紙の「TVBros」の発売日だから
楽しみにしてたんですが、鳥取は明日入荷みたいです・・・
はやくみたいよーーーーー!!!!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TVBrosやばい!!! | ホーム | 無事帰りました~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
