田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

無事帰りました~

2泊3日の修学旅行から、無事帰ってきました!
間食もできないし、質素な食事ばっかだったので(笑)
なんと1.2キロもやせたんです!
まあすぐに戻るでしょうが・・・

1日目はまず飛行機が凄い盛り上がり!!
助走?のときにみんな
「すげー!!はええーーー!!」
飛んだら
「すげーすげー!!飛んどるわー!!!」
富士山が見えたら
「やべーぞ!!富士山見える!!カメラカメラ!!!」
・・・一緒に乗ってた一般の方々すいません(汗)
そのあとフジテレビ☆
たくさんグッズ買いましたよ―♪
5000円くらい買っちゃいました☆
次に日産自動車工場、国会議事堂に行ってホテルに・・・
ホテルではテレビを見たりして、10時半に良い子に就寝♪

2日目は6時40分起床なのになぜか5時に起床ww
この日は待ちに待った自由行動♪
まず渋谷に行って、待ち合わせをしてたブログでお世話になってる方と会って
プリクラとったり、ドーナツ食べたり、渋谷を案内してもらったり・・・
とっても楽しかったです!
そのあと竹下通りで服を買ったりクレープを食べたりして、
頑張って頑張って東京タワーに行って、「レベッカ」っていうミュージカル見て
ホテルに帰って終了。

3日目はディズニーランド!
ディズニーランドでは、まずスペースマウンテンのファストパスをとって
お土産を買ってスペースマウンテンに乗りました。
スペースマウンテンでは大笑いww
そしてホーンテッドマンション、スプラッシュマウンテン、
そのあと1分間のちっちゃいジェットコースターに2回のって、
ディズニーランドは終わり。
ですが、ディズニーランドで芸能人が!!
「砂時計」とか「乙男」とかに出てた佐野和真さんがいました。
しかも、女連れ!!
なので、ストーキングしました!
あまりについてくるので、2人はとうとう走りだしました・・・
ごめんなさい、おじゃまして・・・
でも気になったんです!!
ごめんなさい!!

そして修学旅行は終わりました。
楽しかった~
東京って、すごいですね!
また行きたいな♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ハッピーバースディ羞恥心!! | ホーム | KIKI in東京!!>>

コメント

初めまして。いきなりですが女連れってどんな感じの方でしたか?詳しく書いてないってことは一般人なのかな?ディズニーランドでよく見つけましたね(>_<)
それにしてもずっと前から佐野くんファンなんで女連れとは大ショックです。
2010-04-28 Wed 13:16 | URL | りょうたん [ 編集 ]
こんばんろっけん☆

KIKIちゃんおかえり~!
お天気がちょっと悪かったけど楽しめた様子が
すっごい伝わってくるよv-7
いい思い出になったね!ホントよかったね☆
私的には富士山に感動してくれて嬉しかったわv-237
今年はまだ山頂に雪が積もってるのできっとキレイな
富士山がみれたんじゃないかなーと思ってます。

私もKIKIちゃんに会いに行きたかったんだけど、
どうしても仕事の都合がつかなかったの。
ごめんね。
いつか私もKIKIちゃんに会いたいなぁ~♪
絶対に会おうね!
私となっちんが揃うとうるさいんだけど、よろしくね(笑)
2010-04-29 Thu 21:04 | URL | あくあ [ 編集 ]
☆りょうたんさん☆
はじめまして。
たぶん、一般の方だと思います。
割と小柄でかわいらしい、茶髪のボブの女性でした。
「砂時計」で共演した方とは違うようです。
佐野さん、芸能人オーラが出てました!ww
凄くかっこいい方ですね♪



☆あくあさん☆
とてもいい思い出になりました!
富士山、予想以上に大きくてきれいでした!
今回は飛行機の上からだったので、また今度近くから見てみたいです♪

私も、あくあさんやなっちんさんに会いたかったです・・・
今年こそはヘキサコンに行きたいな~と思っているので、
もし本当に行けることになったら会いましょうね!!
いつか会える日が楽しみです☆
2010-04-29 Thu 23:15 | URL | KIKI [ 編集 ]
早速の返事ありがとうございます。
茶髪のボブですか…
その女性ケバくはなかったですか?いや…佐野くんの印象が好青年的なので女性が感じの良さそうな人なら少なからずまだ佐野くんのイメージ的に許せる範囲かなと(苦笑)

疑う訳じゃないんですが、しつこくてすみませんが人違いじゃないですよね?(笑)話かけたり目合ったりしたんですか?
きっとファンの私が見ても似てると思うだけで人違いかもって思うだろうから…
それに彼女といたら芸能人だけにグラサンかけたり帽子でかくしたり変装っぽいことしてもおかしくないのにすぐバレるような格好してたんでしょうか?
彼女といるのに変装しないで堂々としてたら分かりやすすぎて逆に違う人の可能性も…

ってファンだから現実として受け止めたくないだけなんですよね。
あと佐野くんのブログにもその日の目撃情報書いてた人いたんですが、もしかして書かれましたか?
2010-04-30 Fri 01:13 | URL | りょうたん [ 編集 ]
☆りょうたんさん☆
あまりケバい感じの方ではなかったですよ♪
話しかけてはいませんが、目は何度かあいました。
友達と4人でストーキングしたんですが、4人とも下の名前がわからなくて
声がかけづらかったんです(汗)
グラサンとかはしてませんでしたが、くろぶちめがねでした。
あと天気が悪かったので傘をさしたり、
女性と離れて歩いたりこちらをちらちら見ながら苦笑い・・・
という感じでした。

ブログに目撃情報ですか~。
私は書いてませんが、ディズニーランドでの目撃ですかね??
だとしたら私以外にも見つけた人がいたってことかな??
2010-04-30 Fri 22:18 | URL | KIKI [ 編集 ]
お久しぶりです。
色々質問してすみませんでしたm(_ _)m

佐野和真くんのブログにディズニーランドの目撃情報書いていた人がいたんです。まさしく23日でした…けどスタッフさんに削除されてました。(汗)

複数に見られてるってことはやはり本人なんでしょうね。
ただ、彼女らしき人と一緒にいる目撃情報は前からいくつかありました。同一人物かはわかりませんが。過去の目撃情報では今回みたいに女性の容姿について詳細に書かれたことありませんでしたから。
ちなみに、女性の方の服装とか覚えてますか?
なんというか、第一印象ってありますよね?自分としてはギャルっぽくなければOKなんです。
佐野くんのファンじゃないのに色々質問してすみませんm(_ _)m
それにしても、東京ディズニーランドで女性といて、黒ぶちメガネだけっていう警戒心のなさにびっくりしました。(笑)
でも走って逃げるまでしなくても、って思うのですが。(苦笑)

2010-05-15 Sat 00:39 | URL | りょうたん [ 編集 ]
☆りょうたんさん☆
ディズニーランドでの目撃、私以外にもあったんですね。
私と違う所でも、友達が見かけていたらしいです。

あまり覚えてませんが写真を見る限りでは、
女性はショルダーバッグを持っていて、デニムのジャケットに白いスカート??
それに黒いタイツ??ストッキング??トレンカ??って感じです。
第一印象は小柄で女の子らしい方、でした。

そんな走って逃げなくてもいいのに・・・
2010-05-17 Mon 23:36 | URL | KIKI [ 編集 ]
ひさしぶりのコメントです。
色々質問に答えてくださって
ありがとうございました!

写真って・・・
撮ったんですか???
むこうに気づかれませんでした?
2010-06-01 Tue 15:41 | URL | りょうたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
