田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!



スポンサー広告 |

KIKI in東京!!

4月21、22、23日の水木金曜日に、
KIKI、
東京に行きます!!
ひゃっほーぅ♪(←田舎者丸出しww)
修学旅行です!
東京の近くに住んでる方に会えたらいいなぁって思ってます☆

21日は東京に着いたら、まずフジテレビに行きます!わーい♪
でも、「売店は使用してはいけません」
・・・は?
ちょっと意味がわからなかったので、先生に訴えておきましたww
今、先生方がお土産OKか検討中だそうです。
そのあと、日産自動車工場に行きます。
私は2組なんですが、1組はキリンビール、3組は森永に行きます・・・
森永がよかった・・・お、お菓子。。。
そのあと国会議事堂に行ってこの日は終わり。

22日は班別自主研修!
私たちの班は渋谷と原宿に行きます。
10:00くらいに渋谷について、109に行く予定なんですが、
私は別行動をします
↑よいこはまねしないでね
そして、ある人とお会いします!わーい♪
12:30から15:00までは原宿の竹下通りにいます。
それから集合場所の東京タワーに行って
帝国劇場でミュージカルを見て終わり。

23日はディズニーランド!
そして帰って終わり。


ブログでお世話になってる方とかに会えたら会いたいので、
目立つようにマミーをかぶっているつもりですww
セーラー服はこんな感じです↓
kiki
kiki!
こんな感じの田舎くさいでっかいやつ(170センチくらい)を見つけたら、
ぜひぜひ声をかけてやってください!
もれなく喜びますw



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<無事帰りました~ | ホーム | おかえりなさい>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-21 Wed 18:44 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
