田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テスト終了~☆

先週の木、金に期末テストがありました!!
テストは鉛筆で受けなければいけないんですが、
KIKIの鉛筆はピンク、水色、黄色の3本☆羞恥心カラー♪
そのおかげかわかりませんが、ひさしぶりに5教科で450点以上いきました!
1年のときの2回目のテスト以来・・・
今回はあまり勉強してませんでしたが、(←おいっ)
カンで書いたとこが結構あってて嬉しかったです☆


しかし・・・
今週の木曜日にまた実力テストという名のとても難しいらしいテストが・・・
2年で習ったこと全部出るとかもう無理でしょ。
まぁ、頑張ります!!!
期末がよかったからって調子にのっちゃだめだぞKIKI!!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なんだかなぁ(髪をさわりながら) | ホーム | ハッピーバレンタイン☆>>

コメント

テストって、鉛筆オンリーなの?
学生じゃなくなってから、だいぶ長い時間が経つので
鉛筆をという言葉の響きがすごく懐かしく感じる~(笑)

羞恥心カラーの鉛筆をお守りにして、
次のテストも頑張ってね(^o^)/


ところで、猫の人気名前ランキング、
「ソラ」という名前が1位なんだって!!
2010-03-06 Sat 02:43 | URL | シナボン [ 編集 ]
☆シナボンさん☆
次のテストも頑張りました!!
結構点下がっちゃったけど・・・
はっ!!次のテストではシャーペンでしたからかな!?

私も猫の名前ランキング見ました!
そのあとそらくんに
「そら~そらって今いちばんにゃんこで人気な名前だって~」
って、報告しておきました♪
そらくんも喜んでるかな?
2010-03-06 Sat 22:12 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
