田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

私の羞恥心生活。

私の生活はほとんど羞恥心でできています。



「陽は、また昇る」のアラームで起きる。
勉強中に羞恥心・Pabo・アラジンの歌を歌う。


踊る踊る。もうとにかく踊る。


つるたけ日記にコメント。
「羞恥心」、「泣かないで」、「陽は、また昇る」、「愛しのあの娘」
のどれかのCDを聞きながらその日のつるのさんについての日記を書く。
そして歌う。歌う。さらに歌う。

その他
羞恥心カラーを見つけたら喜ぶ。
羞恥心カラーにこだわって選ぶ。
「羞恥心」という言葉を聞いたら「心臓に悪い!」という。
↑または「つるの」、「たけし」などでも。
もう何でも羞恥心関係の言葉に聞こえる。
もう何でも羞恥心の話題になる。

でもみなさん結構ありますよね?
え?ない?
あ~・・・はい・・・ごめんなさい・・・
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ヘキサゴン殺人事件!?&つるのさん検定! | ホーム | アラジン「陽は、また昇る」!!>>

コメント

先日はコメントありがとうございました♪
羞恥心カラーにこだわるの、よくわかります!!
うちは3人家族なんですが、娘がノッキーファンなのでに青、私が黄色
そしてダンナさんは必然的に赤になります(笑)
家でも羞恥心をかけまくり、車の中でも
羞恥心の曲がエンドレスで流れてるんです(≧m≦)
羞恥心ファンは意外と皆やってるような気がしますよ~☆
2008-08-03 Sun 22:23 | URL | なっちん [ 編集 ]
私はつるのさんがだぁいすきなので赤です♪
でも他の家族は・・・
つるのさんファン・野久保さんファン・興味無い
なのでバランス悪いんですよね~
うちは羞恥心系の曲は私が買っているので
「それは私が買ったの!聴きたいなら自分で買って!!」
と言って一人のときでしか聴きません・・・
独占欲が強いかも・・・(汗)
自分で買ってと言っておきながら誰かが「買う」と言ったら
「やめて!なんで一家で2枚も買うの!?」
とか言っちゃいます・・・
でもよく考えたら買ってくれた方が売り上げのびていいなぁ・・・
バカだなぁ私・・・
Paboに入らなきゃいけないくらいバカだ・・・(泣)
2008-08-03 Sun 23:18 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
