田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!



スポンサー広告 |

若き日のサッキー☆

冬休中にCS放送でやってた7,8年前の昼ドラ「キッズウォ-3」にはまって、
ずっと最終回まで見てたKIKI。
このドラマ、幼稚園くらいの頃リアルタイムでよく見てました。
井上真央ちゃんや、斎藤祥太・慶太兄弟とかも出てます。
そして、3が終わると「キッズウォー4」が始まることを発見!!
もちろん見なければ!と思って録画して見てたら、
出演者に「崎本大海」
サッキー!!!???
今日の分を録画して見てたら、最後に出てきました!!
008_20100128224826.jpg
テレビが超アナログなのは気にしないでww
この時、16歳だったそうです!
14歳役ですがww
すごいかわいいです!!
声が今よりまだ子どもっぽくてかわいい☆


これからも楽しみ~♪
皆さんも見られる機会があったら見てみてください★

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ハッピーバレンタイン☆ | ホーム | KIKIの冬休み日記>>

コメント

16歳のサッキー、若いね~!!
しかも、めっちゃ初々しいO(≧∇≦)O

うちも、そのチャンネル見れるはずなので
今度みてみよ~っと。
「キッズウォ-」、ちゃんと見たことないんだけど
なにげに有名な人がたくさん出てるよね。
2010-02-04 Thu 00:38 | URL | シナボン [ 編集 ]
☆シナボンさん☆
是非見てみてください!
最近、ドラマ見てると「あっこの人キッズウォーにいた!」って
思うことがよくありますww

このころのサッキーは、大人になってクイズ番組で
「サインコサインボインボイン♪」なんていうなんて
夢にも思ってないんだろうな~
とか思いながら見てますww
2010-02-04 Thu 22:34 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
