田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

A Happy New Year!!

あけましておめでとうございます!!
皆さん、昨年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
&ご迷惑をおかけしたこともあると思います・・・すいませんでした。
こんなKIKIですが、今年もどうぞ宜しくお願いします!

ヘキサゴンファミリーが「陽は、また昇る」を歌ったのはリアルタイムでは見てなくて、
録画していたのをみました。
「陽は、また昇る」はアラジンの曲だけど、アラジンのメンバーがそろってない・・・
ッて思ってたら、
スクリーンに野久保さんが!!
もう、ホント嬉しかったです・・・
野久保さんもファミリーにいるってことが凄く嬉しかった!!
もうすぐ、帰って来てくれるのかなぁ・・・

あ、あんまり関係ない・・・と思うんですが、
母のケータイについてた羞恥心のストラップ。
野久保さんがヘキサゴンお休みになった時に、「恥」がどこかに行ってしまいました。
そして、つるのさんが育児休暇に入る1月・・・
「羞」がどこかに行ってしまいました・・・
なんでしょ??このストラップ??
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<KIKIの冬休み日記 | ホーム | 最近のKIKIの周りでは・・・>>

コメント

KIKIちゃん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

ヘキサゴンのカウントダウンライブ、行ってきました。
(レポをUPしたのでよかったら読んでね。)
野久保くんがモニターに映し出された時は私も嬉しかったです。
でも、「この場にいてくれたらもっと嬉しいのに・・・。」と
ちょっぴり複雑な気持ちでもありました。
今年は戻ってきてくれるのかなぁ?
私もその日を首を長くして待っています。

育児休暇に突入するつるのさんはすごく歌に気合が入っていましたよ~。
しばらくテレビでつるのさんの顔を見られないのはちょっと淋しいけど
2ヶ月だもんね。それにブログでも会えるし。
こちらも復帰を心待ちにしています。

2010-01-02 Sat 03:53 | URL | たかぽん [ 編集 ]
KIKIちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪

私もね、録画しておいたの見たんだけど、スクリーンで
ノッキーが映ったの見てすっごくすっごく嬉しかったよ。
ノッキーの事、ファミリーのみなさんは大切に想って
くださってるんだなぁーと思い、暖かいい気持ちになりました。
今年は3人そろった羞恥心が見れるといいね!
見れると信じて今年も一緒に3人のこと、応援して行こうね~☆

お母さんのストラップ・・・・謎だねv-356
ノッキーとつるちゃんがヘキサ復帰する時に見つかるかも・・・・☆

2010-01-02 Sat 09:41 | URL | あくあ [ 編集 ]
☆たかぽんさん☆
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします!

カウントダウンライブ行ってたんですか!!
すごいですねー☆レポ、後から読ませていただきます♪

つるのさんは育児休暇に入られるけど、
もう収録してる番組は結構見られますもんね。
ブログも更新してくれるらしいし、寂しくなーい!!
・・・たぶん・・・ww

☆あくあさん☆
明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします♪

私たちがちゃんと信じていないといけませんね!
頑張って一緒に応援していきましょー!!

母のストラップ・・・
復帰するときに見つかればいいんですが・・・
ちっちゃいし見つからないような気もするww
ちなみに、今「心」の頭に傷が付いてしまったそうです。
2010-01-02 Sat 22:16 | URL | KIKI [ 編集 ]
あけましておめでとうございまする~O(≧∇≦)O
今年もよろしくね!!

大晦日~元旦にお出かけしてたので、奇跡のアラジン、見逃しました(>_<)
でもきっと、今年は野久保くんが戻ってきて
ちゃんと6人揃ったアラジンが見れるに違いない!!
・・・って、そう信じて待っていたいと思います。

それにしてもKIKIちゃんママのストラップ、不思議だね~。
いつか恥と羞がひょっこり出てくることを祈ってるよo(>ω<)o
2010-01-02 Sat 23:41 | URL | シナボン [ 編集 ]
☆シナボンさん☆
明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします♪

大晦日からのカウントダウンライブ、お疲れ様でした。
今年はちゃんと6人揃ったアラジンが見たいですね☆
頑張って信じて待ってます!

ストラップの羞と恥も、いつか戻ってくることを祈っています!
戻ってこーーーーーい!!
2010-01-03 Sun 22:47 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
