田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近のKIKIの周りでは・・・

最近、KIKIのまわりでいろんなことが起きました。
まず、雪が降りました。
なんか、良くわからないけど気が付いたら降ってました。
10センチくらい積もりました。
はっきりいって結構迷惑・・・
学校めっちゃさーーーむいんだよーーーーー!!
なんか、いろいろやる気がなくなるんですよ・・・

そして、テストで最低点とりました。
今まで頑張って頑張って60点以下は取らなかったんですが、
まさかの44点を取ってしまいました!
数学で・・・
前日に勉強したんですけど、効果なしだったみたいです・・・
この前のテストから30点も落ちた――

今度はいいこと。
体育で、ダンスを踊ることになりました!
6人でグループを作って踊るんですが、
6人・・・
6人・・・
6人!!
ということで、(どういうこと?)去年のアラジンのメンバーで
グループを作ることにしました!
さすがにそのままするのはダメなので、自分たちでちょっとずつアレンジを加えてます。
今、体育の時間が一番楽しくてたまらないです!!
おお~♪明日は体育があるぞ~!

最後に複雑なこと。
妹に彼氏ができました。
妹は小6です・・・
小6で彼氏って、いったい何するんだーーー!!
けっこう円満っぽいです。
別に彼氏ほしいわけじゃないけど、なんか複雑なKIKIなのでした。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<A Happy New Year!! | ホーム | トモコレの新しい住人>>

コメント

こんばんろっけん☆

KIKIちゃんとこ雪すごい積もったんだね~!
この間ピグでお話した時びっくりしたもん。
寒いよね~e-263
風邪引かないように気をつけてね!!

おお!
KIKIちゃんアラジン踊るんだ~!!
すっごい楽しそう~☆
がんばってね~e-265
KIKIちゃんは誰の担当になったの?
やっぱりつるちゃんかな???

妹さん、6年生で彼氏いるんだね~
びっくりしたよ!
たしかにお姉さんとしては複雑だよね・・・・v-356




2009-12-22 Tue 21:28 | URL | あくあ [ 編集 ]
☆あくあさん☆
もう、ハンパなく寒いです・・・
今日は道路が一日中凍ってて、何回も滑りましたww
風邪はバカだから大丈夫です!インフルエンザにはなるかも・・・

私の担当は、申し訳ないですが野久保さんです!
去年の羞恥心のときからのグループです。
つるのさん役は、友達にとられてしまいました・・・
今は、野久保さん役をすることができてすごくうれしいです♪

妹・・・小1からの恋がやっと実って嬉しいらしく、
いろいろ話してきます。
せいぜい長続きするように頑張れ~ww
2009-12-22 Tue 22:49 | URL | KIKI [ 編集 ]
こんばんろっけん☆

体育の授業でダンスなんてあるんだ~?
なんかおしゃれだね(*´∀`*)
アラジンのダンス、ケガに気をつけて練習頑張ってね!!

2009年も残りあと1日だよ~。
今年はたくさんお世話になってしまって、本当ありがとでした。
来年もよろしくお願いしますです。

KIKIちゃんは大晦日はおうちで家族と過ごすのかな?
よいお年をお迎えくださいませませ♪
2009-12-30 Wed 23:42 | URL | シナボン [ 編集 ]
☆シナボンさん☆
今は毎日ダンスの練習中です。
イントロの時側転するんですが、それを前転(でんぐりがえしではない)に
変えたいので今猛練習中です!!

もう年明けちゃいましたが、今年も宜しくお願いします☆
2010-01-01 Fri 23:37 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
