田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!



スポンサー広告 |

トモコレの新しい住人

トモコレの住人を増やしました!
「ドラえもん」と「アンパンマン」です!
トモコレの画像を載せる掲示板に載ってたのを参考にしました。
026.jpg
027.jpg
これ、赤い鼻に見えるのは口なので、
鼻でしゃべるんですよ!!
ものすごく恐ろしい光景です・・・
ドラえもんのひげは目でつくったので、形が変わったりします・・・
止まってるにはいいんですけどねww

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最近のKIKIの周りでは・・・ | ホーム | コンプリート!!>>

コメント

ドラえもんと、アンパンマンのMiiもつくれるんだね~∑(゚ω゚ノ)ノ

アニメキャラのMiiを考える人たちって、眉毛とか、
口のパーツとかを上手に使ってて、ひたすら感心。

でも、しゃべるときとかに、そのパーツも動いちゃうのは
ちょっとこわいかもね^_^;(笑)
2009-12-13 Sun 22:54 | URL | シナボン [ 編集 ]
☆シナボンさん☆
すごいですよね!!眉毛とか鼻とか、イロイロ利用してて・・・

鼻でしゃべり、食べる・・・
ドラえもんはひげの形が◎になったり一本になったり・・・
是非作ってみてください!
ちょっとびっくりしますけど、面白いですよ!
2009-12-14 Mon 21:50 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
