田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コンプリート!!

KIKI、新型インフルエンザに感染しちゃいました!!
でも、普通に元気です☆
昨日の夜結構熱が上がったんですけど、今は36度5分くらいまで下がりました。
実は今日テストだったのに、休んじゃいました・・・
今週は学校行けないそうです・・・
テストいつうけるんだぁー!?

まぁ、それはいいとして・・・
ヘキガチャ、「アラジン」コンプリートしました!!
羞恥心の3人の口癖はリアルなのの方がよかったなぁ・・・
「ろっけんろーる☆」とか「ハッピース♪」とか「頑張んべ!」とか・・・
でもコンプできてよかった☆
他の人もみんななるべくかぶらずに出てきてほしいな♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<トモコレの新しい住人 | ホーム | いろちゃんへのプレゼント☆>>

コメント

KIKIちゃんこんばんはー♪

新型インフルだったのぉー??
もう大丈夫・・・・そうだけど無理しないで、
今週はおうちでゆっくりしててね♪

ヘキガチャのアラジンコンプおめでとう~v-221
私はあと3人足りないよe-443
私も早くコンプリートできるようにがんばるね♪

2009-12-01 Tue 21:33 | URL | あくあ [ 編集 ]
☆あくあさん☆
新型インフルエンザ、私はほんとに大丈夫でした!!
毎年かかってるから、インフルエンザに免疫できたかもしれないです。
今週は思う存分休んじゃいますね♪

アラジンコンプがんばってください!
応援してま~す!!
2009-12-02 Wed 22:42 | URL | KIKI [ 編集 ]
こんばんろっけん☆

新型インフルなんて大変だったんだね(´ω`。)
熱が下がっても無理しないで、ゆっくり静養してね。
お大事に。

アラジンコンプおめでとう!!
6人揃ったなんてすごいねΣ(・ω・ノ)ノ
私は、羞兄、ユッキーナ、スザンヌがまだ出てないの。
気合で頑張れるもんじゃないし、運がくるのを待ちます( ̄ε ̄;)

2009-12-03 Thu 21:15 | URL | なっちん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-03 Thu 21:16 | | [ 編集 ]
☆なっちんさん☆
ゆっくり静養しなきゃいけないとこなんですが、今日はケーキを作っておいしく頂いちゃいました。

あと3人ですか~
じゃぁ、なっちんさんがはやくコンプできるように
私が念を送ります!!!
2009-12-04 Fri 00:03 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
