田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!



スポンサー広告 |

いろちゃんへのプレゼント☆

いろちゃんへのプレゼントができました!
っていうか、結構前から出来てたんですが、今日やっとラッピングが終わりました。
おくるみを作ろうと思って、80cm×80cmで切ろうと思ったら
間違えて80cm×50cm位に切っちゃったので、
フリースのベストと、帽子を作りました。
こんなかんじです☆
004_20091120223049.jpg   005_20091120223124.jpg
いろちゃんが人生を自分色に彩ってくれればいいな、と思って
色とりどりの布を使いました。
そして、いろちゃんが幸せになれるようポルポックスと
「ぴっぴっぴー!」の青い子をつけました。

ベストは1個きれいにできなかったのがあるのでそらくんにあげましたww
002_20091120223123.jpg
「ねえ、これにゃんなの?」
003_20091120223123.jpg
「たすけて・・・」
これを着てる間そらくんは腰が下がっていました・・・なぜ?ww

この週末に送ろうと思います☆

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<コンプリート!! | ホーム | つるのさんおめでとー!!>>

コメント

KIKIちゃん、お久しぶりです。(^^ゞ
やっと仕事の山が一段落してきました。

ベストとフリース、すっごいカワイイ!
色とりどりの水玉模様がすごく素敵で、
いろちゃんにピッタリだね。
きっとつるのさんも奥様もいろちゃんも
喜んでくれると思います。

KIKIちゃん、前にもつるのさんにマフラー編んで
プレゼントしたよね?手先が器用でいいなぁ。
私はお裁縫が大の苦手なので、KIKIちゃんみたいに
素敵なお洋服は作れません・・・。(T_T)

2009-11-21 Sat 01:06 | URL | たかぽん [ 編集 ]
お久しぶりです♪

ありがとうございます!そんなにほめて頂いて・・・
私も手先は器用ではないですが、性格がかわいくないので
かわいいことでもしておこうかな~・・・と・・・

画像が悪いのできれいに見えますが、良く見ると縫い目がはずれたり
縫い直した跡があったり、ちょっと見栄えは悪いですww

喜んでくれるといいなぁ☆
2009-11-21 Sat 22:42 | URL | KIKI [ 編集 ]
こんばんろっけん☆

ベストと帽子、めちゃくちゃ可愛い!!
水玉の淡いかんじも赤ちゃんにはぴったりで
きっと喜んでくれるね(*・∀・)

それにしても、KIKIちゃんはまだ中学生なのに
いろいろ作れてホントすごいよね。
絶対いい奥さんになると思うよ♪
2009-11-29 Sun 21:30 | URL | なっちん [ 編集 ]
☆なっちんさん☆
コメント、入るようになったと思います。
ご迷惑かけてすいませんでした!

いい奥さん・・・だれのかしら??
自分が誰かの奥さんになってるところがゼンゼン想像できないKIKIは、
自分より早く妹に彼氏ができました・・・
2009-12-03 Thu 23:57 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
