田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!



スポンサー広告 |

つるのさんおめでとー!!

今日、つるのさんの第四子「いろちゃん」が生まれてきてくれましたね!
いろちゃん、そして美紀さん、お疲れ様です☆
11月6日で「いぃいろ」って、すごいですね~

これから、出産祝いを作ろうと思ってます。
女の子なので、シュシュを作ります!
出来るのはいつ頃になるかわからないけど、
出来たら載せますね♪



まぁとにかくいろちゃん、これから自分らしく、
自分色の素敵な人生を送ってね☆
KIKIねーちゃんも自分色の人生を送れるよう頑張ります!


11月7日追記
出産祝い、シュシュはやめて、
可愛いフリースの布が見つかったのでおくるみを作ることにしました。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いろちゃんへのプレゼント☆ | ホーム | We read ヘキサゴン!!>>

コメント

ツルちゃん、ここ数日のブログはとくに
しあわせ一杯って感じだよね^_^
ツルちゃんの子だし、元気で明るい優しい子に
育つことでしょう☆

しかし、女の子が3人もじゃ、お嫁に出すときに
ツラサも3倍・・・(気が早い? 笑)

出産祝い&誕生祝い、製作がんばってね!
きっとよろこんでくれるよ~O(≧∇≦)O
2009-11-11 Wed 00:14 | URL | シナボン [ 編集 ]
☆シナボンさん☆
ここ数日はすごく嬉しそうですもんね♪

お嫁に出す時なんて・・・もうそんなことまで!
つるのさんは泣いちゃいそうですねww

プレゼント、もうすぐでできあがりそうです★
がんばりま~す!
2009-11-11 Wed 22:39 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
