田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!



スポンサー広告 |

We read ヘキサゴン!!

今日、「いちょう」のCDを見にCDショップに行くと、
「We Love ヘキサゴン2009」や、「つるのおと」が一緒に置いてありました。
そこの棚に、ヘキサゴンのキャラクターの絵本、
「We read ヘキサゴン!!」のポスター(かな?)が!!!
ヘキサゴンファミリーがアニメ風で書かれてて、すごくかわいい!!
なんか、「ご自由にお取り下さい」みたいに置いてあったんで、(書いてあったわけではない)
4枚ももらってきちゃいました。。。
008_20091103224644.jpg
画質が悪いです・・・
羞恥心の3人が前にいて、なんだか嬉しいです♪

ところで・・・
009_20091103224643.jpg
誰なのかわからない人がいるんです。
大将とモッキーナに挟まれてる女の子がだれかわかりません・・・
私はさとう里香ちゃんじゃないかと思うんですが・・・
あと、アンガの山根さんの横にいるのは誰かわかりますか??
私は失礼ですがほんっとにわかりません・・・
誰か、わかった方は教えてくださーい!!

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<つるのさんおめでとー!! | ホーム | 俺等は詠う!!>>

コメント

何故か何度書いても禁止ワードに引っかかるから
メール送ったよ。
2009-11-05 Thu 21:13 | URL | なっちん [ 編集 ]
☆なっちんさん☆
わざわざありがとうございました!
禁止ワードは一度全部消したのでもう大丈夫だと思います。
やっと謎が解けました♪
2009-11-08 Sun 21:51 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
