田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アラジン「陽は、また昇る」!!

↑のCD&DVD、買えましたぁ
神原さん・・・ドボン!?しかも何回も!!
それにしてもつるのさんかっこよす


トレカは・・・(どきどき・・・)





じゃーん!!!
羞恥心の3人っ!!
野久保さんと上地さんがつるのさんをはさんでるやつです
野久保さんはこんな顔・・・→
つるのさんはこんな顔・・・→
上地さんは・・・なんだかエロい顔・・・

他にはどんなトレカがあるんだろ??
他のが当たった人は教えてねっ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<私の羞恥心生活。 | ホーム | 陽は、また昇る!上地雄輔物語!つるっつるの脳みそ!>>

コメント

KIKIちゃん、こんばんろっけん♪

私もCD取りに行ってきましたよ~。
私が予約を入れたCDショップはもう一般販売もしてました。

私のトレカは、「羞恥心」の3人と神原パパの4人で
写っているヤツでした。
ある意味「大当たり」かも?(笑)

DVDはこれから見るのだ・・・。あ~、楽しみっ!
2008-07-29 Tue 23:11 | URL | たかぽん [ 編集 ]
トレカは上地くんが、野久保くんの耳を噛んでるやつでした
2008-09-05 Fri 19:45 | URL | ゆーぴん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
