田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日から秋休み♪

このへんでは明日から来週の火曜日まで「秋休み」です。
夏休みは10日以上減るのに増えるのは普通の人と比べても
2日しか増えないんですよ!
ひどい・・・

今日は終業式の予定だったんですが、
台風が近づいて来てて、もし警報が出たら今日休み・・・
だから学校も困ったらしくて、私たちももうすごく困りました・・・
朝っぱらから
「今日って学校ある?」
「ないんじゃない?」
「あるでしょ」
「ないかも」
「ありますよぉ~(by先生)」
学校にまで電話して確認しちゃいました・・・
学校言ったら、結構来てない人がいました・・・


まぁ、いろいろあったけど明日から秋休み!
コンサートもあるし、宿題も割と少ないし、思いっきり楽しまなきゃ☆

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<子連れリゾ婚 | ホーム | さ、三列目!!??>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
