田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!



スポンサー広告 |

さ、三列目!!??

今日、つるのさんのコンサートツアーのチケットが届きました。
私は香川のコンサートに行くのですが、

・・・

ドキドキ・・・

・・・

ドキドキドキ・・・

ぱっ!!(開けた)
ぱっ!!(見た)


・・・え??
3列目??
て、前から三列目??
一回の3列目って三列目??

なんと!!
前から3列目でした!!!
しかも端っこだから、1列目のところには席がなくて
もう3列目という名の2列目!!
近っ!

つるのさんの歌声を、思いっきり感じて帰りたいと思います!!

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<明日から秋休み♪ | ホーム | ハピバスデーつるのおと!!>>

コメント

こんばんろっけん☆

KIKIちゃんおめでとう!!
良席で本当に本当によかったね!
すごいね、実際のとこは2列目だもん。
肉眼でも十分つるちゃんの事見れるね☆
歌声も生つるちゃんもじっくり堪能して、いっぱい応援してきてね。
レポ、楽しみにしてるよー!


2009-09-25 Fri 21:37 | URL | あくあ [ 編集 ]
☆あくあさん☆
肉眼で十分見られるだなんて・・・・
もうなんか・・・
よくわかりません!!状況が!!

でも、じーーーっくり堪能して応援してきます!!
まとまりのないレポになると思いますが、頑張って書きますね♪
2009-09-25 Fri 23:08 | URL | KIKI [ 編集 ]
KIKIちゃん、こんばんろっけん♪

おお~っ!KIKIちゃんは香川まで行くんですね!
しかも、前から3列目なんてすごいじゃん!!よかったね♪(*^^)v
間近でつるのさんを存分に堪能してきてくださいね!
コンサートの話、楽しみにしています。

2009-09-25 Fri 23:54 | URL | たかぽん [ 編集 ]
☆たかぽんさん☆
な、なぜそんな敬語なんですか!?
なんか・・・照れくさいですよ~・・・

それでは存分に堪能してこようと思います!
たかぽんさんのひまわり祭りのレポも楽しみにしてますね♪
2009-09-26 Sat 22:35 | URL | KIKI [ 編集 ]
こんばんろっけん♪

ツルちゃんのコンサート、前から3列目(2列目?)だなんて
本当に、本当に、よかったね!! おめでと~!!
きっとツルちゃんと目が合ったりとかしちゃうかも♪

うちわなどの応援グッズは作るのかな?
気合入れて応援&コンサート鑑賞してきてね(^-^)/
2009-09-27 Sun 01:38 | URL | シナボン [ 編集 ]
☆シナボンさん☆
目があったり・・・!?
そんなーーー!!
でもつるのさん、歌う時向かって左を向いて歌うんですよね・・・
私は右にいるんですが・・・
まぁ、それだけ近ければ十分ですがww
今回はボードを作ろうと思います。
うちわは迷惑だと思うので・・・
2009-09-27 Sun 22:51 | URL | KIKI [ 編集 ]
こんにちは☆

3列目(2列)なんてすごーいΣ(゚∀゚ノ)ノ
おめでとう!!
絶対汗が飛んでくるはず(笑)
間近で思い切りつるちゃんをガン見してきてね。

あ、余計なお世話だけど前につるちゃんがうちわとか
わざわざ作ってくれて嬉しいって言ってたよ。
だから邪魔にならないように持つのはありかも。
とにかく目いっぱい楽しんできてね。
レポも楽しみにしてるね(*´艸`*)
2009-09-30 Wed 10:59 | URL | なっちん [ 編集 ]
☆なっちんさん☆
ありがとうございます!
頑張ってガン見してきますね!!

つるのさん、そう言ってたんですか!
余計じゃないです、ありがとうです♪
この週末に応援グッズを作ろうと思います。
レポ頑張ります~!
2009-09-30 Wed 22:31 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
