田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大運動会開催☆☆

今日は運動会の日でした!!

私が出るのは、段ボールで作ったキャタピラに2人が入って、
そのなかから手で押してキャタピラを進めるという「ぐるぐるまわるんダァー」、
1、2、3年の1組全員でやる「応援合戦」、
足の速い人が選ばれて出るのになにかの手違いで出てしまった
「選抜リレー」(毎回せんぬきと読んでしまう・・・)、
そのあとに「綱引き」、
この前のブログでも書いた「大縄跳び」、
そしてクラス全員が走る「全員リレー」、
最後の「フォークダンス」です。


「ぐるぐるまわるんダァー」は・・・ま・・・まけ・・・
・・・2組に勝たせてあげました。

応援合戦は、三年生が劇をした後、
なぜか「しまじろう」のダンスを踊って、パネルを作って終わりです。

そのあとの綱引きは、1組女子対2組女子で戦った時、
すごく接戦で、微妙に2組が勝っちゃったんですが
「接戦だったので、もう一回やります。」
やったー!!
次に戦ったら、勝てました!!

「選抜リレー」は、私がバトンもらうときはびりだったんですが、
そのときに3位のチームがバトンを落としたので、そこから3位、2位、1位に!
やったぁ☆
今日は運いいかな??

そのあとは「大縄跳び」!!
女子2回、男子2回、男女合同で2回の合計回数で競います。
男子は合計8回(少なっっ!!)、女子は合計34回で、
2組とは同点!!
次の男女混合で勝負が決まります!!
私たちの男女混合の結果は8回・・・
さぁ、2組は!?
・・・・・・2回!!
やったぁ!!!!
勝ち☆
最初は負けっぱなしだったけど、だんだん追い上げてきました♪

「全員リレー」は、追い越したり追い越されたりを繰り返しましたが、
最後のりくじょうぶの人たが速かったので勝つことができました!
ありがとう、陸上部の人!


合計得点は244点!!
なんと、学年だけでなく学校でもトップ!!
うちらすごいじゃんね☆
しかも、自分たちの目標とかをかく「パネル」というのがあって、
それも全校3位!!
さすがだな~2年1組!!
また文化祭とかもあるので、これからも宜しければ応援宜しくお願いします!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<・・・・・・・ん?? | ホーム | やってみてわかったこと>>

コメント

こんばんろっけん★

KIKIちゃん、昨日はありがとね♪
お話できて楽しかったよ~

運動会お疲れ様!
せんぬき・・・・じゃなかった選抜リレーに選ばれるなんてKIKIちゃん
足早いんだね~!!
何かの手違いじゃ選ばれないから、選ばれるKIKIちゃんはすごいよ!
しかもバトン落としたチームがあったとはいえ、1位になっちゃうなんて~♪
学年でも学校でも1位だなんて本当によかったね!!
頑張ったもんね★

文化祭もがんばれ~!
応援してるよ★


2009-09-07 Mon 21:36 | URL | あくあ [ 編集 ]
☆あくあさん☆
昨日はありがとうございました!

私のクラスの陸上部の人たちは、県で3位とか2位とかとるすごい人がいるので、
その人たちのおかげですよ~
私はそんな速くないです・・・

応援ありがとうございます!!
がんばりまーす!
2009-09-07 Mon 21:58 | URL | KIKI [ 編集 ]
こんばんろっけん♪
遅くなっちゃったけど運動会お疲れ様。
KIKIちゃんのクラスが学年トップなんてすごいね!!
クラスのまとまりが良くて、きっと楽しいクラスなんだろうなぁ。

次は文化祭・・・と言いたいとこだけど
その前にまずテスト頑張ってねヽ(´∀`*)ノ
2009-09-12 Sat 22:23 | URL | なっちん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
