田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

陽は、また昇る!上地雄輔物語!つるっつるの脳みそ!

↑のタイトルのは、買うもので~す
まず、「陽は、また昇る」
Paboと羞恥心のコラボ!!!
日本を元気にする応援歌です。
動画でフルバージョンを見つけました~
歌詞もついてるので歌ってみてください!

そして、「上地雄輔物語」
買う予定はなかったんですが、(ごめんなさい・・・)
つるのさんおすすめらしく、
「それなら買っちゃおう!!」
ということで・・・
さらに「つるっつるの脳みそ」
つるのさんが初!本を出します!
エッセイです。
つるのさんはいろんなとこに引っ越しとかしてるし、
夢を確実にかなえて行ってる人だから
とてもいい仕上がりだろうなぁって思います。
つるのさんは文章力もありますしね♪
作詞もしたことあるし・・・
あっ!
作詞で思い出したんですが、
つるのさんの組んでいるバンド「太陽の衝動」の
「愛しのあの娘」が収録されている
CDを買うことができました!
やっぱりつるのさんの歌唱力はパネーです!!!
こちらも動画を見つけたので聞いてみてください♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アラジン「陽は、また昇る」!! | ホーム | お台場冒険王に行った人たちへ&こんなこと、ありませんか?>>

コメント

KIKIちゃん、こんばんろっけん♪

つるのさんのバンド「太陽の衝動」初めて見ました。
ギター弾いてるつるのさん、超かっこいい!
「羞恥心」の時とはイメージが違いますね~。

「陽は、また昇る」も今週の水曜日に発売ですね!
8月はつるのさんの本も発売されるし、
楽しみがいっぱいだぁ!

2008-07-27 Sun 21:35 | URL | たかぽん [ 編集 ]
すごいですよね~つるのさん・・・
ギターひきながらって・・・
私は・・・「ながら」でできることは・・・
あっ!
勉強しながらヘキサゴンメドレー!!
恋のヘキサゴン→羞恥心→ラクダとカッパ→泣かないで→陽は、また昇る
という感じで♪
そのあと愛しのあの娘、そしてつるのさんが
歌が上手い芸人選手権で歌ってた歌メドレーが始まります。
よく母に「黙ってしなさい!」って言われますが
歌った方がはかどるんですよ~
明日いよいよCDが買えますね♪
なんだか・・・お金が減るぅ!!(汗)
2008-07-28 Mon 20:34 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
