田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3世代で羞恥心ファン

お盆なので、母方のおばあさんの家に行きました。

おばあさんといろいろ話してると、ちょうどつるのさんがでていた
「法律相談所」の再放送が!
私が「この人がすき!」というとおばあさんも
「あぁ、この人か!かわいいなぁ~」と!
そしておばあさんは
「あの~・・・眉毛を剃ってる子がかわいいわぁ。」
おお!上地さんのことじゃないか!(去年はドラマ前まで剃ってましたよね。)
ちょうど羞恥心3人の写真を持っていたので見せると、
「ま~みんなかわいいな~優しそうだし。」
はい!そのとおりです!
それから羞恥心話でもりあがり・・・
おばあさんは「天地人」もみてるようで、上地さんが一番のお気に入りみたいでした。

うちの母方の家系は羞恥心ファンになる血が流れてるのかな?
ちなみにおばあさんは80歳です。
そんな幅広い年代に好まれるなんて、羞恥心はやっぱり無敵☆
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ケンミンSHOW | ホーム | しゃんしゃん祭り>>

コメント

こんばんろっけん♪

KIKIちゃんのとこも3世代で羞恥心ファンなんだね!!
うちも実は私の母がノッキーファン。
そして、私も娘も・・・ってことで3世代ノッキーファンだよ☆

年代を問わずみんなから愛される羞恥心って
やっぱりすごいよね!!

2009-08-16 Sun 21:54 | URL | なっちん [ 編集 ]
☆なっちんさん☆
なっちんさんのところも3世代で羞恥心ファンなんですね!
こんなに広い世代に愛されてるなんてすごいですよね!
ちなみに私の父も羞恥心ファンなので性別も関係なく人気です!
あとそらくんも私の部屋のポスターをよく見つめています!
ということで人間でなくても好まれるようですww
2009-08-16 Sun 22:50 | URL | KIKI [ 編集 ]
こんばんわー
わぁ!3世代で羞恥心ファンだなんていいなー!!
家族でお話しできると楽しいよねー。
うちのみるくさんも良く羞恥心のポスター眺めてるよ★
そらくんと一緒だね~
性別も世代も超えて、そして動物にも愛される羞恥心って本当にすごいよね!!
さすが無敵艦隊★★

2009-08-17 Mon 21:20 | URL | あくあ [ 編集 ]
☆あくあさん☆
うちは家族みんな羞恥心ファンなのですが、
私の部屋の羞恥心だらけをだれもわかってくれません・・・
なんでだろう??

こんなにたくさんの人(猫も?)に愛される羞恥心はやっぱり無敵艦隊☆
2009-08-17 Mon 23:06 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
