田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!



スポンサー広告 |

トモダチコレクション

最近お友達のブログでよく見る「トモダチコレクション」というDSのソフト。
やってみたいなぁと思っていたら、
定価3800円のそのソフトがなんと3080円!
これは買いでしょ!!

これは、顔のパーツなどが選べて、
自分や自分の友達とかの分身を作れて、
その分身たちが友達になったり恋愛したりするゲームです。
まず、羞恥心の3人を作ってみました。

つるのさん↓
004_20090731221751.jpg
野久保さん↓
003_20090731221751.jpg
上地さん↓
002_20090731221752.jpg

似てないですよね・・・
でもこれ結構難しいんですよ!
なんか・・・ごめんなさい。w
つるのさんと付き合って欲しくて、美紀さんも作ってるんですが、
ただいま爆睡中でございまして写真が撮れません・・・
また取れたらUPしますね♪

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<しゃんしゃん祭り | ホーム | 大阪イベントレポ★>>

コメント

こんばんろっけん★

KIKIちゃんもトモコレ買ったんだね~♪
私も羞恥心の3人作ったんだけど、似せて作るのって結構難しいよね?
自分でがんばって作ったMiiだもん、思い入れもあるし、似てる似てないはいいんじゃないかな?
私は自分が作ったつるちゃんの目が納得できてないので、KIKIちゃんのつるちゃん参考にさせてもらうね!!
私も近々羞恥心のMiiアップするね♪
2009-08-01 Sat 22:12 | URL | あくあ [ 編集 ]
こんばんろっけん☆

KIKIちゃんもついに『トモダチコレクション』ゲットしたのね(^o^)♪
ツルちゃんのMii、似てる~!!
みきさんと無事に夫婦になってくれるといいね。

・・・って、KIKIちゃんはツルちゃんとラブラブに
ならなくっていいの~?!∑(´□`;)
2009-08-02 Sun 02:51 | URL | シナボン [ 編集 ]
☆あくあさん☆
そうですね!
似てなくても、がんばって作ったんだし!
えこひいき度(?)のランキング、つるのさんが第1位でした笑
やっぱり・・・
私なんかのでよければぜひ参考になさってください!

☆シナボンさん☆
今のところ美紀さんとつるのさんはあまり仲良くありません・・・
私がつるのさんとラブラブなんて!!
そんな恐れ多いことできませんよ~
ちなみに今カップルは私の父と里田まいちゃんのカップルだけですw
2009-08-02 Sun 22:28 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
