田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大阪イベントレポ★

昨日はレポ書くって言っておいて書いてなくってごめんなさい。
でも今日書きますので!


4時半起きで車に乗り込み、まずは睡眠・・・・・・
前日寝たのが11時位だったので、めずらしく5時間しか寝てなかったので
かなり寝ました。
緊張で眠れないかと思ったけど、実感がなかったものでよく眠れました笑
そして車の中でめったにしない(から下手な)メイクをして・・・

会場に着くと、クマゼミが鳴いていました。(←そしてそれがわかる私。。。)
そして凄い行列!!
もう何人いるのかわからない・・・
やっと会場に入れました!!
広っ!!でかっ!!
・・・これが最初の印象。
そして「ひと多っっ!!」・・・こんなたくさんの人一度に初めて見ました。
思わず母に「ここにいる人って、全員合わせたら鳥取の人口より多くない!?」
・・・多くないですね。
このときからすでに混乱してました。
そしておなじくイベントに参加するお友達に会って、
アナウンサーの人が出てきて「泣いてもいいですか」の合唱の練習を2回しました。

時間になると、中野アナが登場!!
そしてフレンズが登場!!!!
絶対泣かないって決めてたのに出てきた瞬間泣いちゃいました・・・
あ、なんかデジャヴ・・・
フレンズの2人が「泣いてもいいですか」を歌ってくれました。
つるのさんの歌、生で初めて聞いてすごくびっくりしました。
TV以上にかっこよかったです!すごく心に響いてきました。
「泣いてもいいですか」を歌い終わるとつるのさんが「M」を歌ってくれました。
つるのさんは歌うときにず~っとこっちを向いててくれたんですよ!
だからもう涙大量生産されました笑
そのあとつるのさんが
「ゆーちゃーーん!!」
と上地さんを呼んで、上地さん登場☆
足をあげたりしてちょっとしたパフォーマンス?もしながら出てきてくれました。
そしてTVサイズのラップから始まる「たんぽぽ」を歌ってくれました。
もうすごくかわいくてかわいくて、みんなひまわり振って
会場が黄色くなりました。
そのあと「のっくーーー!!」と言って野久保さんが登場!
スポーツマンらしいさわやかな走りで登場してくれました☆
野久保さんはDAIGOや板東さん、駅員さんのものまねをしてくれました。

そして
「この3人がそろったら。。。?」
会場「きゃーーーーーーーーーーっ!!」
ここで羞恥心が「羞恥心」を歌ってくれました!
羞恥心、やっぱりだいすきだぁ!
みんな席の近くまで来てくれて、すごくファン思いなのが伝わってきました。
このあと「泣かないで」を歌おうとしたんですが、中継が来たので後回しに・・・

中継が入って、「泣いてもいいですか」の合唱♪
すっごくがんばっておっきい声出すんですけど、喉痛くて声でない・・・
のどが凄い勢いで腫れて行くのが自分でもわかって、息するのも辛かった・・・
でも、羞恥心、サッキーと一緒に歌えて、合唱で来て、
嬉しすぎて涙がぼろぼろでてきて、
すーーーーーーっごいおんちになったけど頑張って歌いました。

中継が終わると、つるのさんが
「泣いてもいいですかのあとに泣かないでってのも矛盾してるけど・・・」
といって、泣かないでを歌ってくれました!
はじめのセリフの時、
「顔をあげなよ」
「もう泣くなよ」
「もーっ、ホントだいすきだからぁっ!!」
と言ってくれて、会場はすごい歓声!!
泣かないでが終わって、帰ろうとする4人・・・
だけど会場から「アンコール!アンコール!」
とすごい声が・・・
そして「もう曲ないよー!」と上地さん。
「一番あせってるのスタッフさんだからね!」
・・・確かにそうだろうなww
そして、もう一度羞恥心を歌ってくれることに!
会場が一体になってタオル振り回して、
すごい一体感でした!
その時に野久保さんは結構会場の端っこまで来てくれてて、
最後にまんなかに戻る時、たぶん100m以上全力疾走してました。
それをみて私たちは、「元気でよかった~」って、思いました。その時は。

そして今度こそ4人退場・・・
みんなが「ありがとー!!」とか「バイバーイ!!」とか
たくさん叫んでました。もちろん私も♪

すごくあったかくて、楽しくて、そして一瞬のイベントでした。


それと、どこでだったのかは覚えてないんですが・・・
野久保さんが登場して結構すぐのとき・・・だったと思います、
野久保さんがサッキーにひざかっくんしてたんですよ!
それで、サッキーが「ちょっとやめてよ~」みたいな雰囲気になってました。
どこでだったか覚えてないのが残念です・・・

あと、上地さんが野久保さんの後ろに回ったと思ったら、
急におんぶ!!仲良しだなぁ~♪


すごく楽しかったです。すごくすごく楽しかったです。
ありがとう!!!






長々とすいません・・・
うまくまとまらなくて・・・
このあとは、26時間TVのフィナーレのことについてですが、
私の考えなので意見の合わない人もいると思います。
なので、この考えが変だと思う人はスルーしてくださいね。
これが、私なりに考えて出した結果です。




野久保さんが
しばらくヘキサゴンをお休みして、旅に出る・・・

聞いた時、なんとなくわかってはいたけどでもつらくてつらくて
涙が止まりませんでした。
これを聞いた後イベントの事を思い出すと、元気だったんじゃなくて
元気に見せてたんだって思って余計に涙が止まりませんでした。
ほんとに、
苦しくて、
苦しくて、
悲しかったけど、

ふと思いました。

私より野久保さんのが、もっとつらい・・・・・・
でも、がんばってる。
元気に見せようと頑張ってた。
これからだって頑張ろうとしてる。
だから。

私はもう泣かない。
そりゃ悲しいし、今だってちょっと気を緩めたら涙が出てきそう・・・
だけど、
野久保さんが頑張ってるのに、うちらだけ泣いてられない・・・
泣かずに頑張らなきゃ。

信じて、待ってなきゃ。
もう噂なんて絶対信じない。
紳助さんの行ったことはまぎれもなく事実だから、
それは信じるけど、その事実を聞いて他の人が作った憶測なんて信じない。


野久保さんだけに頑張らせない。
一緒に頑張る



次に泣くのは、野久保さんが帰って来たとき。
それまでは、絶対泣かない。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:5 | トラックバック:1 |
<<トモダチコレクション | ホーム | 応援グッズ完成☆>>

コメント

こんばんろっけん♪

レポありがとう!!
朝早くから本当にお疲れ様。
生羞恥心はホントにカッコイイよね~。
KIKIちゃん達の興奮ぶりがよく伝わってきたよ(笑)
思い出に残るイベントに参加できて良かったね♪
そういえば、KIKIちゃんは3枚出して1枚当たったって
書いてあったけど、同じ住所(名前も)の人はチェックしてたらしく
重複して当たらないようにしてたんだって。
だから何枚出しても1枚しか当たらなかったってことだよね。

ノッキーのことは、私ももう泣かないから大丈夫。
一番辛い時こそ支えてあげられるようなファンの一人で
ありたいなって思うの。
だから私も一緒に頑張るよ!!
2009-07-29 Wed 22:25 | URL | なっちん [ 編集 ]
☆なっちんさん☆
興奮してて意味の分からない文章になっててすいません・・・
そうやってかぶらないようにしてたんですね!
でも3枚買っても損じゃないからいいかな♪

絶対頑張りましょうね!!
泣いてるくらいならなにかしなきゃ★
2009-07-29 Wed 23:16 | URL | KIKI [ 編集 ]
こんばんろっけん♪
大阪のイベントをテレビで見たけど、すごい盛り上がってたね~。
あの中にKIKIちゃんたちもいたんだ!? いいな、いいな~(^-^)
貴重な体験&すてきな思い出ができて本当によかったね!!

ノックの件は、淋しいし、悲しいし、やりきれない気持ちでいっぱいだけど、
26時間テレビと今日のヘキサゴンを見て、ノックがヘキサゴンの出演者と
スタッフにすごく愛されてて、かわいがられてたことが改めてわかったし、
今後なにがあったも絶対大丈夫!って思えたよ(*´∀`*)
ノックなら絶対に乗り越えて、またみんなの前に戻って来てくれるよね。
私たちファンも、笑顔で迎えることができるように、
日々をがんばって前向きに生きなきゃだね☆

・・・って、長々と失礼しました。
2009-07-30 Thu 00:42 | URL | シナボン [ 編集 ]
こんばんろっけん★

KIKIちゃん、大阪レポありがとー♪
KIKIちゃんのわくわくがすっごーく伝わってきて、なんだか私も参加した気持ちになったよ♪
すごい盛り上がってたよね~
参加できて本当によかったね!!

ノッキーの事、私もずっとずっと待ってる!
ネットをみるとたくさんの噂が流れてるけど、私もKIKIちゃんと同じで絶対に流されないように、真実だけを信じるよ。
ノッキーは帰っくる。
そう信じてるから、笑顔で「お帰り♪」って迎えてあげられるよう、私も努力するよ!
2009-07-30 Thu 20:59 | URL | あくあ [ 編集 ]
☆シナボンさん☆
たぶん映ってたとしてもすごくちっちゃいと思いますよ笑
結構後ろの方でしたから・・・

野久保さんが見れなくなるのは悲しいし寂しいけど、
みんなに好かれる野久保さんなら、きっと大丈夫!
その姿を見られなくても、がんばってくれてるんだから★


☆あくあさん☆
わくわくのかたまりのよくわからない文章ですいません・・・

ネットの噂なんて、だいたいはだれかが考えたでたらめなんだから、
そんなこと信じてちゃだめですよね!
そんな何のつながりもない人のことばより、
つながってる空の下にいる野久保さんのことばを信じなきゃ!
2009-07-30 Thu 23:13 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Johnny&#39;sLOVE 7/28 慶ちゃんNEWS 昨日見たばっかなのに、のっくが見たいーーー(&gt;_&lt;) お馬鹿なのっくで十分だから。 ずっとブログ更新しないでファンに心配かけるのっくで十分だよ。 ゲスト・・・シゲ2009の目標、夜更かししない! って言ってたくせに。。 ...
2009-07-28 Tue 01:55 最新ニュースの海
| ホーム |
