田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!



スポンサー広告 |

応援グッズ完成☆

イベントに使う応援グッズが完成しました!

まずはTシャツ↓
004_20090723222707.jpg

005_20090723222707.jpg
白Tシャツに羞恥心のキャラをプリントしました。
それに、「無敵艦隊☆羞恥心」とプリントさせて頂きました。


次にうちわ!↓
003_20090723222706.jpg
Tシャツと同じように「無敵艦隊☆羞恥心」とプリントして、
あとは自分の支部名を・・・
つるのさんに見えるかな??


最後に帽子!↓
002_20090723222706.jpg
これは去年「泣かないで」のダンスビデオをとる時に使った帽子です。
それに、赤にはバラ、青にはキキョウ、黄色にはもちろんひまわりをつけました。
ほんとは青はほかの花がよかったんですけど、
なかったのでこれになりました。


Tシャツとうちわは家族全員で、帽子は私と母と妹がかぶります。
羞恥心の3人から見えるといいな♪




・・・


・・・


サッキーごめんなさい。

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<大阪イベントレポ★ | ホーム | 当選しましたー!!号(┳Д┳)泣>>

コメント

こんばんろっけん♪

まずは当選おめでとう~!!
ホントに良かったね(;∀;)

Tシャツもうちわも帽子も手作りなんてすごーい!
これで目いっぱい羞恥心を応援してきてね☆

ちなみに青いのは誰が被るのかな?←かなり気になる(笑)
2009-07-23 Thu 22:56 | URL | なっちん [ 編集 ]
KIKIちゃん、こんばんろっけん!

応援グッズ、すごい本格的!!
Tシャツなんか本当に売ってるものみたい。
これって全部KIKIちゃんが作ったのかな?

「羞恥心」の3人やサッキーに気づいてもらえるといいね♪
私の分まで思いっきり楽しんできてくださいね!

2009-07-23 Thu 23:50 | URL | たかぽん [ 編集 ]
☆なっちんさん☆
もううちわや帽子が壊れるくらい応援して来ます!!
ちなみに、青は母です笑
母は野久保さんが好きなんですよ!
母が「もちろん私よ!」とのくのくしてます・・・
と書けと横から言われました笑


☆たかぽんさん☆
作ったのはほとんど母ですよ~!
私はアイロンプリントを切り取ったり、老眼の母を
助けたりしてただけです♪

思いっきり楽しんできます!!
2009-07-24 Fri 23:40 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
