田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

当選しましたー!!号(┳Д┳)泣

「泣いてもいいですか」の大阪のイベント。。。。。。
当選しました!!

3枚かって1枚だけ当選しました!
これで家族全員行ける~♪
初☆生羞恥心です!!(ごめんねサッキー)
イベントの後にはレポ書こうと思うのでよろしければ読んでください!

ただいま、Tシャツ、うちわ、帽子を製作中です!


FC2 トラックバックテーマ:「皆既日食、観察できましたか?」



今日は皆既日食でしたね!
私は見れませんでした・・・
ちょうど授業中で、先生に「裸眼で見ちゃいけません。文科省から言われてます」
と言われてみんな見れませんでした・・・

つるのさん裸眼でみてるじゃーん!!!
目がやられちゃうよ~
目悪くなってないといいんだけど・・・
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<応援グッズ完成☆ | ホーム | ガリバタのチラシGET☆>>

コメント

KIKIちゃん、こんばんろっけん!

「26時間テレビ」のイベント、当たってよかったね!おめでとう!
私は・・・やっぱりダメでした・・・。(T_T)
ま、東京はいつも倍率高いし、初めからあんまり
期待してなかったからいいんだけどね。
土曜日には当たらなくてもお台場に行こうと思ってたし。

イベント、思いっきり楽しんできてくださいね!
レポも楽しみにしていま~す!


2009-07-23 Thu 00:21 | URL | たかぽん [ 編集 ]
こんばんろっけん♪

KIKIちゃんおめでとう!!
よかったね~♪
生羞恥心、堪能してきてね★

制作中のTシャツ、うちわ、帽子もぜひぜひアップしてみせてね!

イベントレポ、楽しみに待ってるね!
2009-07-23 Thu 20:09 | URL | あくあ [ 編集 ]
☆たかぽんさん☆
東京は倍率高いですもんね~・・・
じゃぁ、楽しんできます!!
たかぽんさんもお台場、楽しんできてくださいね!
私・・・修学旅行東京じゃないかもしれないんで・・・


☆あくあさん☆
初の生羞恥心、堪能して来ます!
Tシャツ、うちわ、帽子は次の記事をごらんください♪
イベントレポも頑張って書きますね★
2009-07-23 Thu 22:22 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
