田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「泣いてもいいですか」フラゲ♪

明日は「泣いてもいいですか」の発売日なので、
フライングゲット、略してフラゲしてきました!!

今回はイベントに行きたいので3枚も買って来ました。
セピア色のジャケット、すごくかっこいい!!
背景がヘキサゴンって言うのもすごくいい!!

今回のトレカはこんな感じでした。
002_20090714223349.jpg
画像悪くてすいません・・・
見にくいですよね。

これってヘキサゴンオールスターズのもあるんでしょうか?
他のが当たったら教えてください☆


楽譜は明日先生に見てもらってそれから練習を始める予定です!
頑張るぞー!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ガリバタのチラシGET☆ | ホーム | パンフレット完成☆>>

コメント

KIKIちゃん、こんばんろっけん♪

おっ!早いねぇ。「泣いてもいいですか」もうGETしたんだね。
私は明日amazonから届く予定です。
今回もトレカついてるんだね。すっかり忘れてました。
左端の「フレンズ」の2人が特にカッコいいです!

私も早くCD聴いて歌詞を覚えなくっちゃね!

2009-07-14 Tue 23:23 | URL | たかぽん [ 編集 ]
こんばんろっけん♪
私も今日届いたよ。
トレカはKIKIちゃんの真ん中のと同じだぁ。
ヘキサゴンオールスターズのは2種類見かけたけど
1つは裏ジャケと同じもの、もう1つは全員のレコーディング風景のみたいです。
2009-07-15 Wed 21:49 | URL | なっちん [ 編集 ]
こんばんわ★
私も『泣いてもいいですか』ゲットしたよ~♪
KIKIちゃんのとはまた違うフレンズのトレカだったの。
ヘキサゴンオールスターズのトレカは2種類あるみたいだよー。

イベント、私も申込したよ♪
お互い当たるといいね~★

2009-07-15 Wed 22:43 | URL | あくあ [ 編集 ]
☆たかぽんさん☆
トレカもCD開ける時の楽しみですよね♪

たかぽんさんもイベント当たったら行かれますよね??
だったら絶対覚えなきゃですね!


☆なっちんさん☆
ブログでなっちんさんのトレカも拝見しました。
ヘキサゴンオールスターズのトレカもあるんですね!
でも2種類だけですか・・・
当たった人は運がいいんですね~・・・
いいなぁ・・・


☆あくあさん☆
あくあさんのトレカもかっこよかったですね!
でもやっぱりオールスターズのが欲しかったなぁ・・・

イベント、当たると良いですね!
絶対に絶対にあててやるーーーー!!
2009-07-15 Wed 23:08 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
