田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!



スポンサー広告 |

お台場冒険王に行った人たちへ&こんなこと、ありませんか?

冒険王で本人が見れた人たちへ!中に入れなくっても行った人たちへ!
まず本人たちが見れた人たちへ!!
あなたはとてつもなく運のいい方です。
だから、これからもずぅ~っと羞恥心ファンでいて、
羞恥心の3人に運のよさを分けてあげてください!!
そして行った人たちへ!!
あなたは少なくても運はいいかたです。
羞恥心の3人がいる所に、行けるんだけら・・・
会えなくても、行けるような状況にいれるんだから・・・
だから私のような行くことさえできない人たちのためにも!
楽しんできてください!
そして羞恥心の3人をとにかく応援してあげてください!

ところで最近思うんですが、みなさんはこんなことありませんか??
・「集中しろ!」が「羞恥心」に聞こえる。
・「習字」が「羞恥」に聞こえる。
・「嵐」が「アラジン」に聞こえる。
・英語で「8」といったとき思わずつるのさんの長男、えいくんを思い浮かべてしまう。
・「きりーつ。」が「チョリーッス」に聞こえる。
・誰かが「問題!」と言うと思わず「ヘキサゴン!!」と叫んでしまう。
・「着」、「差」などの字を書くとき、「羞」と書いてしまう。
・あめかんむりの漢字を書くとき、つるのさんの本名「野」の「」を書いてしまう。
もしかして・・・私だけ??

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<陽は、また昇る!上地雄輔物語!つるっつるの脳みそ! | ホーム | いいじゃん!・・・いいじゃんっ!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
