田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!



スポンサー広告 |

パンフレット完成☆

今日パンフレット完成しました!!
004_20090708230303.jpg
画像があまり良くないですが・・・
「つるのたけし」の「つる」と「たけ」はつるたけ日記からもらいました!
それに似せて「の」と「し」を書きました。
あと「Rockin'roll!!」とかいておきました♪

002_20090708230302.jpg
それと内側にはつるのさんの年表を作ったり、
プロフィールを書いたり、クラスのみんなにつるのさんのイメージについて
アンケートをとったり、つるちゃんマンとポルポックスの紹介をしたり・・・

003_20090708230302.jpg

裏には本名の事、まとめ、そしてCDや本の宣伝もしておきました笑
まだ発表とか提出とかはしてないんでどう評価されるかはわからないんですけど・・・
いい評価だといいな!

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<「泣いてもいいですか」フラゲ♪ | ホーム | 人物紹介パンフレットを作ろう!!>>

コメント

こんばんろっけん☆
パンフレット、すごーい!!
上手にできてるねΣ(o゚д゚oノ)ノ
字体や色合いもつるちゃんぽくて素敵♪
こんなに丁寧に書いてあるんだもん。
きっといい評価に違いないよ!
UPしてくれてありがとうね。

クラスのみんなに聞いたつるちゃんのイメージが
どんな意見だったのかがすごーく気になるわ(´∀`*)
2009-07-09 Thu 21:18 | URL | なっちん [ 編集 ]
KIKIちゃん、こんばんろっけん♪

パンフレット完成しましたね~!お疲れ様でした!
すっごいよくまとまってますね♪(^◇^)
これならきっとみんなから評価されると思うよ!

今の学校の授業は調べ物に芸能人のことを
書いてもいいんだね。
私が学生の頃はそういうのってなかったから
ある意味羨ましいです。。。

2009-07-09 Thu 21:59 | URL | たかぽん [ 編集 ]
☆なっちんさん☆
つるのさんのイメージはこんな感じでした↓
・おバカ   ・やさしい  ・おもしろい 
・歌が上手い  ・良いお父さん  ・最近頭がよくなっている
一番多いのは「おバカ」でした。


☆たかぽんさん☆
ほとんどの人が芸能人の事を書いてました。
私は言う前からほかの人に予想されてたみたいです 汗
私の羞恥心好きはけっこう有名ですから・・・
学校でいつもヘキサゴン系踊ったりしてたし笑

まぁそりゃそうか♪

2009-07-09 Thu 23:03 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
