田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

つるのさんおめでとー!

つるのさん、グアムで結婚式挙げてきたそうですね!!
おめでとうございます!

つるのさんも奥サマも、すごく素敵です!
幸せさが伝わってくるぅ~☆

奥サマの画像って珍しいですよね!
推定身長155~162センチくらい??
私、身長は気になる人なんですよ~
だってでかいから・・・
いま167くらいあるので、どうせ伸びるなら175までのばしたいな~と思ってます笑
その方がコンサートとかの時に後ろからでも見えやすいし、
目立つから覚えられやすいし♪
伸びればいいな~

それにしても、「Tequiero」ってすごいですね!
運命??
私もいつか行ってみたいな~♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<人物紹介パンフレットを作ろう!! | ホーム | 君は夢で生きているか!?>>

コメント

つるちゃんおめでとう!!

私、本当にうれしくて感動しちゃったよ~
お腹の赤ちゃんが産まれてからの式だと思ってただけにこのタイミングで挙げたつるちゃん、本当にかっこよくてステキな旦那さまだと思います。

KIKIちゃんって身長高いんだね~!!
わぁーうらやましいな~!
まだまだ伸びるよきっと!!
めざせ175センチ★

ちなみに私は150センチしかないちびっこどえす♪
(ヒールで約7センチくらいごまましてるけどね・笑)

2009-07-02 Thu 22:56 | URL | あくあ [ 編集 ]
KIKIちゃん、こんばんろっけん♪

しばらくつるのさんのブログ、更新がないな~と
思ってたら、グアムで結婚式だったんですね!
親族だけの挙式ってことで、きっととっても
アットホームな結婚式だったんだろうなぁ・・・。

ブログのつるのさんと奥様の2ショット写真、
もうちょっと大きい写真が見たかったなぁ・・・。
いずれにせよ、つるのさん&奥様、おめでとうございます!!

KIKIちゃんって身長167cmもあるの?
私は154cmだから、10cm以上も高いんだね。
私もせめて160cmはいきたかったなぁ。
(ちなみにこの身長、高校生の頃から変わりません。。。)


2009-07-03 Fri 00:39 | URL | たかぽん [ 編集 ]
こんばんろっけん♪

ブログ見てびっくりしたけど、結婚式を挙げてきたんだね。
やることすべてがかっこよくて感動(≧艸≦*)
2ショットの写真も素敵すぎて見入っちゃった。
これからもお幸せに☆

KIKIちゃんは身長高いんだね~。
モデルも夢じゃないよ!(笑)
これからどんどん伸びて175cmになるといいね♪

2009-07-03 Fri 21:47 | URL | なっちん [ 編集 ]
☆あくあさん☆
私も赤ちゃんが生まれてから結婚式するんだと思ってました・・・
つるのさん、ホントに素敵なダンナ様ですよね!!

身長高いと、足がおっきくなるんではける靴が限られてくるんですよ!!
で、やっとはけたのが高いヒール・・・
もう足の成長は止まってほしい・・・


☆たかぽんさん☆
私も、更新がないからつるちゃんマン基地とかで忙しいのかな~と思ってたら、
なんと結婚式!!
きっとすごく素敵な式だったんでしょうね!

ちっちゃいころからでかい子だったんで、
小1のときに中1に間違えられたことも・・・
でも私、中2になってからあんまり伸びてません・・・


☆なっちんさん☆
ブログ見たときほんと驚きましたよね!
もうなにもかもかっこよすぎる~!!
写真から素敵&幸せオーラが伝わってきますもん!
感動★

モデルは無理ですよ!!
重さが・・・泣
なるべく、縦も横もでかい邪魔な奴にならないよう頑張っております。笑
2009-07-03 Fri 23:05 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
