田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

君は夢で生きているか!?

今日家に帰ってくるとポスターみたいな紙が・・・
これは・・・っっ!!

君は夢で生きているか!?

ポスターでした!!
去年の「ヘキサゴン殺人事件」のポスターです!

母が「泣いてもいいですか」の予約しに行ったら、
ポイントを貯めたら貰えるポスターの中にこれがあったので、
貯まっていたポイントで貰ったそうです。
ど、どこに貼ろう・・・
今はる所がないポスターが既に一枚有るんですよ・・・
天井に貼っちゃおうかなぁ??



ところで、最近私のブログに出現するおじさん・・・
母が勝手に張り付けたおじさんです。
「ちょんまげ課長」さんです。
得意技は「ジャンピングカレー」だそうですが、まぁ気にしないでください笑
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<つるのさんおめでとー! | ホーム | 色々ありすぎてよくわからん・・・>>

コメント

こんばんろっけん☆
わー!スキンが夏っぽくなってる~
って思ったらなんかおじさんが飛び出してきたよ(笑)
KIKIちゃんママ、グッジョブ( -ω´・)b

ポスターGETおめでとー♪
貯まったポイントでポスターがもらえるなんていいなぁ。
天井に貼ったら寝る時いつも上から見られててドキドキしちゃうそうだね(笑)
そういう私はヘキサゴン殺人事件のDVDすら持ってません( ̄∀ ̄;)
2009-06-30 Tue 23:41 | URL | なっちん [ 編集 ]
こんばんろっけん★

わー!涼しげなスキンになってるね~
すっかり夏仕様だね★

ポスターゲットおめでとー!よかったね♪
ポイントでポスターもらえるの??
えーいいなー、そのポイント制度ー★
天井に貼ったらずーーっと目があって逆に眠れなくなりそうな気がするね!

オジサンのジャンピングカレー、何気にスゴ技だね~(笑)


2009-07-01 Wed 22:52 | URL | あくあ [ 編集 ]
☆なっちんさん☆
さわやかな海の背景におじさんが・・・

天井にポスターを張るための道具を買わなくては!!
ドキドキして眠れないかも~♪


☆あくあさん☆
さわやかな青い海です♪

ヘキサゴンファミリーのポスターが結構
少ないポイントであるらしいんですが・・・
羞恥心のはもう持ってるからいいかな♪

おじさんのカレー、でかいですよね・・・??
2009-07-01 Wed 23:34 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
