田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!



スポンサー広告 |

色々ありすぎてよくわからん・・・

今日は待ちに待ったヘキサゴンの日!
やっぱりヘキサゴンは癒されますね~
今日は遊助の「たんぽぽ」発売だし♪
もちろん昨日のうちにフラゲしてたんですが、
今日が発売日なのでね★

私は「海賊船」のを買いました。
もちろん「八月十日」目的ですが・・・
もうすごくかわいい!!
上地さんの夢見た海賊船に私も乗せて―笑
「おばあの家」で寝てる姿もすごく癒される~♪
CDジャケットも上地さんらしくてステキ☆



それにしても、、、、
今日のヘキサゴンいろいろありすぎじゃないですか??
頭の中ぐっちゃグちゃなんですけど・・・
え~と??
つるのさんの第2弾アルバム「つるのおと」が9月16日発売で、
そしてつるのさんのソロコンサートが10月29日に代々木であって??
で、来週は崎本クンとつるのさんの「泣いてもいいですか」が初披露で・・・
予約してないし・・・
ヘキサな二人のDVDも予約してないし・・・
え!?
代々木!?
ってあの代々木ですか??
ファミリーコンサートもまた代々木でするんですよね?
つるのさんのコンサートも代々木・・・??
代々木ってずっと見てると変な漢字・・・
あっつるのおとも予約しなきゃ!!

いろいろありすぎてもうなにがなんだか・・・
こんなに一気に情報出さなくていいのに~!!
混乱するじゃん!!


・・・

・・・


・・・混乱してるの私だけでしょうか??







未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<君は夢で生きているか!? | ホーム | テスト終了!!>>

コメント

KIKIちゃん、こんばんろっけん♪

ほんとに今日の「ヘキサゴン」は一気に情報解禁って感じでしたね!
「つるのおと」発売にソロライブ決定!
しかも、場所はあの代々木第一体育館!
KIKIちゃんが夢見た代々木・・・来れるといいねっ!
2009-06-25 Thu 00:53 | URL | たかぽん [ 編集 ]
こんばんろっけん♪

8月10日の月曜日♪
よかったねーKIKIちゃんv-237
私も買ったよ~
雄ちゃんの気持ちいっぱいのステキなジャケットだよね★

つるちゃん情報満載だったね~!
つるのおと発売&ソロライブ!!
秋に楽しみができてうれしいね♪
番組の最後に一気に発表されたから混乱するよね。
私もよくわかんなくなっちゃったから、ヘキサのHP見て確認したよ。(笑)
2009-06-25 Thu 22:42 | URL | あくあ [ 編集 ]
☆たかぽんさん☆
夢の代々木・・・
さて~・・・行けるのでしょうか??
でも行きたいです・・・
だってあの場所ですもん♪

☆あくあさん☆
楽しみだけど、行けるかどうかがわからないんですよ・・・
私も一気に情報でてわからなくなったんで
もう一度録画してたのを見て確認しました。
つるのおと楽しみ♪
2009-06-26 Fri 22:06 | URL | KIKI [ 編集 ]
お久しぶりです。幸です、なかなかコメント書き込み出来なくて、すみませんしかし、いっぺんに情報解禁でパニックになりますよネ(^-^)。代々木で、会うことが出来たら良いなぁと思います。それではまた。
2009-06-29 Mon 22:30 | URL | 幸 [ 編集 ]
☆幸さん☆
お久しぶりです!コメントありがとうございます♪
情報が多く出過ぎるとつるっつるの脳みそが混乱します・・・
代々木で会えるといいですね!
2009-06-30 Tue 22:31 | URL | KIKI [ 編集 ]
初めまして♪
たかぽんさんのHPから飛んで来ました☆
私も、大阪に行く予定です。
朝、ちょっと早いけど
頑張って当たるように願います。
2009-07-05 Sun 20:01 | URL | 燐 [ 編集 ]
☆燐さん☆
初めまして!
訪問&コメありがとうございます!
お互い、当たるといいですね★
私は当たらなくても行く予定です笑
2009-07-05 Sun 22:11 | URL | KIKI [ 編集 ]
KIKIさんへ
お互い、頑張りましょうね。
燐、160cmあるけど・・・
本当に、いい歌ですよね。
崎本くんと、つるちゃん
燐、上地さんと野久保さん好きです。
でも、最近では崎本くんも好きになりました。
フレンズっていいユニットですね。
もし、燐が外れたら
KIKIさんが当たったら
教えて下さいね。
長居スタジアムはね、
55000人も入るらしいですよ。
55000分の1ですね。確率
高いと思いますけどね。
又、書き込みしますねぇ♪
2009-07-06 Mon 21:08 | URL | 燐 [ 編集 ]
☆燐さん☆
すごくいい歌ですよね。
私も最近崎本くんスキになりました!
なんだかつるのさんとも仲良くなってますしね♪
55000人ですか!
だったら当たる確率も高いですね!
お互い、当たるといいですね♪

2009-07-06 Mon 22:12 | URL | KIKI [ 編集 ]
KIKIさんへ
泣いてもいいですかの応募券あるでしょ?
2枚とも
同じ名前でも
当たる確率高いかな?
2009-07-12 Sun 14:36 | URL | 燐 [ 編集 ]
☆燐さん☆
私は2人の名前で送るつもりですが・・・
下手な鉄砲も数撃てば当たりますよ!笑
だいたい的が結構大きいんだし♪
2009-07-13 Mon 22:25 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
