田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

天下一品ラーメン☆

つるのさんが「つるっつるの脳みそ」で書いていた
「天下一品ラーメン」が鳥取に初めてOPENしたので、
今日食べに行ってみました~!!

昼の一時ごろに行ったんですが、すごい行列です・・・
002_20090613231506.jpg
30分くらい待って、やっと席に付けました。
ラーメンはこんな感じです↓
003_20090613231519.jpg
スープがすごくとろっとしていて、もはやスープというよりもタレ・・・??
のような感じでした。
すごく鶏ガラの濃厚な味がしておいしかったです!
麺も私はふと麺やちぢれ麺が好きなんですが、
ここの細麺はすごくスープと合っていて、絶品でした!


また食べに行きたいな♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<テスト終了!! | ホーム | 遊助「たんぽぽ」もうすぐ発売★>>

コメント

今晩六件(←うっかり「こんばんろっけん」を変換しちゃった 笑)

「天下一品ラーメン」のラーメン、おいしそうだね!!
写真を見たら、急におなかが空いてきちゃったよ^_^;

KIKIちゃんは、ラーメンは太めんがすきなのね。
私は逆で細めん好きだから、天下一品のラーメン食べてみたいな。
近所に店舗がないか、ちょっとググってみよ~っと。
2009-06-14 Sun 01:13 | URL | シナボン [ 編集 ]
KIKIちゃん、ハロハロっけん♪

「天下一品」のラーメン屋さん、東京ではけっこう見かけるよ~。
でも、私は入ったことないんだよね・・・。
KIKIちゃんが食べたのはしょうゆ味のスープかな?
私は基本的にはしょうゆラーメンしか食べないので
今度行ってみようと思います。(麺も細麺の方が好きだしね♪)

2009-06-14 Sun 09:35 | URL | たかぽん [ 編集 ]
ハロハロっけん♪

天下一品!!
懐かしいなぁ~!!
私、実家が関西なんだけど、京都発祥のこのお店たくさんあって、よく行ってたよ。
こってりとあっさりがあるんだけど、私はKIKIちゃんが食べたこってりが好き★
おいしいよねーv-237
はぁー画像みてたら食べたくなってきたよー★
今住んでる近くにはお店ないんだよー・・・・残念っ!!
2009-06-14 Sun 17:03 | URL | あくあ [ 編集 ]
☆シナボンさん☆
今晩六件笑ww
「天下一品」の細麺は、ふと麺が好きな人でも美味しく感じると思います!
スープとの相性が絶妙なんですよー!!
近くにお店があったら、ぜひ行ってみてくださいね★

☆たかぽんさん☆
東京にはやっぱりあるんですね~。
さすが首都東京だww(憧れ・・・)
今度ぜひ行ってみてくださいね!!

☆あくあさん☆
私が食べたのってこってりだったんですね!
この日は開店してから2日くらいだったので、こってりだけしかメニューにありませんでした。
そのかわり半額だったんです♪(だから連れて行ってもらえたという説も・・・)
あくあさんのおうちの近くにもできるといいですね!
2009-06-15 Mon 00:18 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
