田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

飛び出し坊やの旅in岡山★

先週の日曜日、岡山に行く用事があったので
「飛び出し坊や」を探して来ました~!!
確かにいろんな種類がありますよ♪
それではどうぞ★

009_20090530221550.jpg飛び出し坊や
↑これがつるのさんが言うノーマル型です    ↑壊れてるし顔がない・・・

安全おばさん 安全おばさん2
↑飛び出してないですが・・・あちこち壊れてる↑

飛び出しガール 飛び出し坊や2
↑これは裏表でボーイ、ガールになっています。なぜ金髪なのか・・・↑

飛び出しガール2 飛び出し坊や5
↑これも裏表でボーイ、ガールです。↑

飛び出し坊や6 飛び出し坊や4
↑これは手書きなので裏表微妙に表情が違います笑 ↑何をそんなに急いでるの?

こうやって探してみると結構あちこちにいろんな種類があるものですね!
これもまとめて飛び出し坊やマップみたいなの作ったら面白いかも♪

スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<つるのさんおめでとぉー!! | ホーム | HappyBirthdayつるのさん!!>>

コメント

こんばんろっけん♪

飛び出し坊や、岡山だけでこんなに集まるんだね~。
すごすぎるぅ~!!∑(゚ω゚ノ)ノ

私、まだ1回も見たことないんだよねぇ・・・
仙台でも見かけなかったし。
「動物 飛び出し注意」は見たけど(笑)

KIKIちゃんが見つけた飛び出し坊やコレクション、
ぜひぜひツルちゃんに送ってあげなきゃだね(^-^)
私も今度から気をつけて見てみよーっと。
2009-05-31 Sun 01:39 | URL | シナボン [ 編集 ]
こんばんろっけん★

岡山だけでもこんなに飛び出し坊やの種類、こんなにあるんだねー!
びっくりしたよ。
しかも両面でボーイ&ガールとか凝ったものもあるんだね。

KIKIちゃんが見つけたコレクション、ぜひぜひつるちゃんに送ってあげてー♪
喜んでくれるとおもうよ!
私も全然見かけないんだよねー(´ω`。)
もうちょっと注意して見てみるね★
2009-05-31 Sun 21:09 | URL | あくあ [ 編集 ]
☆シナボンさん☆
岡山の東部なんですけど、すごくたくさん置いてあるんですよ!
だから今回集めてみました★
うちの近くにも何人(?)かいるので、それも一緒に
つるのさんに贈ろうかなぁ??

☆あくあさん☆
木の板に手書きで書いたものとか、すごくいろいろあって
探してみると面白いですよ!
それでは今度つるのさんに送ってみようと思います!
もしかしてちょっと田舎なほうが飛び出し坊やいるのかな?

2009-06-01 Mon 05:16 | URL | KIKI [ 編集 ]
こんばんろっけん♪

すごーい!!
いろんな飛び出し坊やがいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ
普段あんまり見かける事がないけど
こうやって見るとホントにいろんな種類があるんだね~
つるちゃんが興味示すのもわかる気がするわ(笑)

たくさん写真UPしてくれてありがとうね☆
見てて楽しめたよ( -ω´・)b
2009-06-01 Mon 22:46 | URL | なっちん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-02 Tue 21:49 | | [ 編集 ]
☆なっちんさん☆
まだ全国にはいろいろあるみたいですよ!
ぜひつるのさんに全国統一して欲しいものです♪
あ、でもそうしたら飛び出し坊や探す楽しみがなくなっちゃうから
もうしばらくはこのままでもいいかな??
2009-06-02 Tue 21:53 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
