田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いいじゃん!・・・いいじゃんっ!!

前から気になっていた。見るたびににやけていた。
それは・・・CDショップの羞恥心泣かないでのポスター。
欲しい・・・欲しい・・・絶対もらってやる・・・
ず~っとそう思っていた・・・


そして今日!!
ついに店員さんに言ってみることにした!

KIKI)あの~・・・すいません・・・
店員1)あっはい?どうされましたか!?
KIKI)え~っと・・・そこのとこに掲示してある羞恥心のポスターなんですけど・・・
    掲示期間終わったら頂けませんか・・・?
店員1)え?あ、はぁ・・・?
店員たち)あの・・・羞恥心の・・・はい・・・あぁ・・・
店員2)あ~・・・ちょっとむりですねぇ~・・・
KIKI)あ・・・そうですか・・・すいませんでした・・・ありがとうございました・・・


無理でした。
分かってたけど・・・
「言ったらもらえる可能性もちょっとはあるけど言わなかったら
 絶対もらえることはないんだ!なら言ってみることにしよう!」

すごい覚悟の上だったのに…
アラジンの時は絶対貰ってやるーー!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お台場冒険王に行った人たちへ&こんなこと、ありませんか? | ホーム | 私の(ほんとに自由な)自由研究>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
