田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

HappyBirthdayつるのさん!!

今日は5月26日☆
ハッピーバースディつるのさん!!

つるのさんに、私は再び手紙を送りました♪
人生6回目・・・
誕プレ
つるのさんが服やCDジャケットで良く使っているチェックの封筒にしました。
それと「M」と「B型」の缶バッチ、
さらに以前このブログで紹介した「あの日、あの場所すべてに『ありがとう』」の
CDを送りました。


気にいってもらえたら「つるのおと」に入れてくれるかな~・・・なんて。
羞恥心の画像と合わせると泣けます。。。

ささやかですがケーキを作ってお祝いしました。
チョコケーキです♪
004_20090526224422.jpg 003_20090526224422.jpg
つるのさんもケーキ貰ってましたね♪


今日から始まる34歳のつるのさんの一年がステキなものになりますように☆
 



スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<飛び出し坊やの旅in岡山★ | ホーム | 父のお土産は・・・>>

コメント

こんばんろっけん♪

今日はツルちゃん34回目のバースデーだったね。
KIKIちゃん、ケーキ作ってお祝いしたんだ?!
すごい! めちゃめちゃエライ!!
お手紙とプレゼント、絶対ツルちゃん喜んでくれるよ~(*´∀`*)
私なんて、メッセージ送信しただけだよぉ・・・(反省)

「つるのおと」にKIKIちゃんが送ったCDの曲、入るといいよね♪ 
てか、入れてほし~い3。名曲だし☆
2009-05-26 Tue 23:17 | URL | シナボン [ 編集 ]
つるちゃんHAPPY BIRTHDAY♪

チェックの封筒可愛い!!
プレゼントもきっと喜んでくれると思うよ(´ー`*)

ケーキも手作りでお祝いなんて、KIKIちゃんすごーい☆
トッピングにさくらんぼ(アメチェ?)にしたことないから
すごく新鮮なカンジで可愛いね♪
つるちゃんはどんな誕生会をしてもらったんだろうね。
いつも忙しいつるちゃんだけど、ゆっくり家族でお祝いできてるといいなぁ。
2009-05-27 Wed 20:42 | URL | なっちん [ 編集 ]
こんばんろっけん♪

1日遅れちゃったけど、つるちゃん34歳おめでとう~v-237

KIKIちゃんケーキ作ったんだねー!!
うわー!売ってるケーキみたい!上手に焼けてるね★
おいしそう~(*^-^*)

CDとプレゼントとお手紙も絶対絶対つるちゃん喜んでくれるよ~★
CDの曲が「つるのおと」に入るといいねっ♪

34歳になったつるちゃんもいっぱい応援していこうねo(*⌒―⌒*)o


2009-05-27 Wed 21:06 | URL | あくあ [ 編集 ]
KIKIちゃん、こんばんろっけん♪

つるのさんにお誕生日プレゼント贈ったんだね~♪
KIKIちゃんが作ったバースデーケーキもおいしそう!

私も今年1年つるのさんには励ましてもらいっぱなしでした。
やっぱり私の「人生の師匠」です!(私が勝手にそう思っているだけだけど・・・。)

KIKIちゃんのお誕生日プレゼント、つるのさんもきっと喜んでくれるよ!
KIKIちゃんの想いがつるのさんに届きますように・・・。

2009-05-27 Wed 21:50 | URL | たかぽん [ 編集 ]
☆シナボンさん☆
喜んでくれるといいなぁ・・・
ほんとにこの曲入れて欲しいなぁ・・・
というか、好きな曲をつるのさんに歌ってほしい★


☆なっちんさん☆
実は私はフルーツにクリーム付けるのは苦手なんで、
すごく拒否したんですが母に無理やり乗せられました・・・
つるのさん、ホントに忙しいですが、
ご家族で楽しめる時間があればいいですね!


☆あくあさん☆
ケーキのスポンジは母が焼いてくれたんですよ!
私は時間がなかったんで・・・
「つるのおと」の発売が楽しみ~♪


☆たかぽんさん☆
私もつるのさんに励ましてもらいっぱなしです・・・
確かに「人生の師匠」ですね!
つるのさんが喜んでくれますように・・・
2009-05-27 Wed 22:31 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
