田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!



スポンサー広告 |

父のお土産は・・・

父が会社の出張で横浜に行くことになったので、
「カッチャンのスカマン買ってきてー!!」
と言っていたのですが、父は見つけられなかったそうで、
帰りに岡山でお土産を買ったそうです。
それがこちら↓
003_20090522225231.jpg
「つるの王子」・・・ならぬ「つるの玉子」です!
父はこの名前を見て思わず立ち止まり買ったそうです。
中身はこんな感じ♪
002_20090522225415.jpg
画像では見にくいですが、白とピンクのマシュマロの中に
黄身あんが入っています。
ふわふわしていて、すごくおいしかったです!



母のケータイをいじっていたら、かわいいそらがたくさんいたので
少しご紹介します☆
「自然(雑草など)の中のそらくん」
004_20090522225624.jpg
「母さんのスリッパの匂いがたまらにゃい・・・」
005_20090522225642.jpg
「そらくん点灯中!!」
006_20090522225710.jpg
「車♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ」
007_20090522225733.jpg
親バカ・・・いや姉バカ??ですが、
ほんとかわいい・・・

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<HappyBirthdayつるのさん!! | ホーム | わああぁぁぁぁ!!>>

コメント

こんばんろっけん♪

「つるの玉子」なんてお菓子があるんだね~∑(゚ω゚ノ)ノ
なんだかツルツルしてて、おいしそうvvv

そらくん、めっちゃりりしいね!
自然の中にいる姿なんて、たくましいし。
ほれてまうやろ~!!(〃▽〃)
2009-05-23 Sat 03:03 | URL | シナボン [ 編集 ]
☆シナボンさん☆
そらくんは家猫なんですが、たまに庭に出してあげるんですよ。
その時に花壇の中に侵入したのでその時とった写真です★
そらはアメショーの血がはいってるので、
骨格がふといのですごくたくましく見えるんですよー♪
2009-05-23 Sat 21:29 | URL | KIKI [ 編集 ]
こんばんろっけん★

わぁ!「つるの玉子」ってお菓子があるんだね~!
ナイスなネーミングのお菓子を買ってきてくれるなんて、本当にいいお父さんだね!
よかったね♪

そらくん男前だなぁ~!
自然の中にいるそらくん、凛々しくてかっこいいね~!
スリッパのにおい嗅いでるそらくんは可愛いなぁ~★

そらくん、車に乗せても鳴かない?
うちのみるくさんは車に乗るとずーーーっと鳴きっぱなしなの^_^;
きっと車=お医者さんって思ってるんだろうね。
2009-05-23 Sat 21:46 | URL | あくあ [ 編集 ]
☆あくあさん☆
うちは父も羞恥心ファンなので♪(←キモイ!?)

そらは車に乗せると結構泣きますよ!
キャリーに入れてるので余計に・・・
写真の時は、家から脱走したところをつかまえて、
車に乗せて見ただけなのであまり怖がってなかったんですよ♪
2009-05-24 Sun 22:45 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
