田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

わああぁぁぁぁ!!

さっき上地さんのブログに行くと、2ndシングルの情報が!
表題曲は「たんぽぽ」だそうです。
そのカップリングの「海賊船」という曲の頭が、
「8月10日の月曜日~♪」

・・・はちがつとうか??
8月10日!?私の誕生日じゃないか!!
私が生まれたのは木曜日だけど、その辺は気にしな~い笑
「遊助」の曲に、私の誕生日が・・・
やばい、めちゃくちゃうれしい

6月24日発売だそうです!
そういえば去年「泣かないで」もこのころ発売されたなぁ・・・
スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<父のお土産は・・・ | ホーム | 「ホルそば」って・・・どんなの?>>

コメント

KIKIちゃん、こんばんろっけん♪

私もお昼休みにこの情報を知りました。
(上地くんの発表前になぜか知ってしまいました。)
なんでも限定版が2種類とCDだけの3種類発売されるそうですね。
う・・・嬉しいけど・・・6月は「ヘキサな二人」と「K」のDVDも
発売されるし・・・CD3枚も買えないよぉ!(T_T)

あ、それから、今日鳥取県出身の会社の新入社員くんにも
「ホルそば」のことを聞いたんだけど知らなかったよ。
「何ですか?それ?」って言われちゃった。。。
ああいう番組で紹介されると本当にその地域で流行ってるのかって
他の県の人は勘違いしちゃうね~。
教えてくれてどうもありがとう!

2009-05-15 Fri 23:52 | URL | たかぽん [ 編集 ]
こんばんは☆

雄ちゃんの2ndシングルに8月10日って出てくるんだね♪
KIKIちゃんの誕生日が歌詞に出てくるなんていいなぁ
私もあと5日遅かったら良かったのに(;∀;)
でもいい記念になるから良かったね☆

下の記事の話になっちゃうけど「ホルそば」ってなんだろうね?
鳥取でもそんなに有名じゃないんだ?
でも、たまにそういうのってあるよね。
テレビとか雑誌で紹介はされてても、実は地元民にはちっとも人気じゃ
なかったりするとかね(;^ω^)
だけど、そのホルそばとやらを食べてみたいかも(笑)
2009-05-15 Fri 23:57 | URL | なっちん [ 編集 ]
こんばんろっけん♪

遊助のセカンドシングルの歌詞に、
自分の誕生日が出てくるって
それは相当うらやましすぎるぅ~!!

いいなぁ、KIKIちゃん(*´∀`*)
記念になるね♪
おめでとう!!
2009-05-16 Sat 00:48 | URL | シナボン [ 編集 ]
こんばんろっけん♪KIKIちゃん

KIKIちゃんいいなぁ~!
自分のお誕生日が雄ちゃんのシングルの歌詞に出てくるなんて羨ましすぎる~!!
本当に良かったね~v-7
聞くたびにドキドキしちゃいそうだけど、早くCD聞きたいね★

「ホルそば」って何なんだろうね?
地元のKIKIちゃんが知らないのに、鳥取の食べ物とか紹介されちゃうと困っちゃうよね~^_^;
2009-05-16 Sat 21:21 | URL | あくあ [ 編集 ]
☆たかぽんさん☆
CD3枚ってけっこうキビーですよね・・・

あんまり「ホルそば」知らないみたいですね!
「ホルモンうどん」っていうのもあるみたいですが・・・
私も「私が知らないだけではやってるのかなぁ?」って思いました!
わりと私は普通の鳥取県民でした・・・よかった


☆なっちんさん☆
ねりあめ以来の運のよさが発揮されました!!

「ホルそば」っていうのは、
焼肉のたれで焼きそばを作るらしいんですよ。
私も一回食べてみたいです!


☆シナボンさん☆
ありがとうございます!
ホントは予定日は9日だったんですけど、
10日に生まれてよかったぁ!!

母ありがとー!!


☆あくあさん☆
CDの発売楽しみですね!

「ホルそば」・・・
皆が気になってるみたいで、この記事書いたら
アクセス数が増えましたよ!
ちなみに、「ホルそばは別腹!」ってケンミンSHOWで言ってた人は、
焼肉屋さんの従業員の方ですよ笑
・・・これ言っていいのかな?
2009-05-16 Sat 22:38 | URL | KIKI [ 編集 ]
KIKIちゃん、こんばんは。
何回もごめんね。

私、ブログのお引越しをしたの。
お手数かけちゃうけど、URLの変更をお願いします★
(ブログタイトルは変わりません)

これからもよろしくね♪
2009-05-19 Tue 21:58 | URL | あくあ [ 編集 ]
☆あくあさん☆
新しいブログのURLに変えておきますね!
これからもよろしくお願いしまーす☆
2009-05-20 Wed 21:40 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
