田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

★☆野久保さんHappyBirthday!!☆★

今日は5月14日・・・
野久保さんHappyBirthday!!

私たちの青いメッセージは届いたかな??
少しでも私たちの思いが届いたらな・・・

野久保さんの28歳の一年が、素敵な一年になりますように・・・
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<「ホルそば」って・・・どんなの? | ホーム | 青いメッセージ♪>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-14 Thu 23:07 | | [ 編集 ]
KIKIちゃん、こんばんろっけん♪

昨日は野久保くんのお誕生日だったね~★
どんなお誕生日すごしたんだろうね?
きっとたくさんの人に祝福されたんだろうね~v-237

私たちが心をこめて送った青いメッセージ、ちゃんと届いてるよ!!
野久保くん喜んでくれてるといいね★


2009-05-15 Fri 22:44 | URL | あくあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
