田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

青いメッセージ♪

羞恥心関係のお友達のブログで、野久保さんの応援企画を見つけたので、
参加することにしました!
その名も「青いHappyBirthday大作戦」
野久保さんの誕生日5月14日に、青い封筒、便せんで手紙を贈ろうという企画です。
詳しくはこちらをご覧ください♪→くまだらさんのブログ

私はこの封筒で送ることにしました。
002_20090510212436.jpg

青ではなく水色ですが、野久保さんの大好きなスイーツの絵だし、
何よりも「ず~っと大スキ。」っていうのがいいかなぁと思って・・・
横にあるのは、前このブログに書いた「いちごチョコレートの香り」のリップです。
若干季節外れ感もありますが・・・
喜んでくれると嬉しいなぁ♪
明日おくろっと・・・
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<★☆野久保さんHappyBirthday!!☆★ | ホーム | 「みろくの里」に行ってきました!>>

コメント

こんばんろっけん★

わぁ!可愛い便せんだね~!
ブルーだし、スイーツだし、「ず~っと大スキ。」っていうのがすべて
野久保くんに当てはまるよね~
まさに野久保くんのための便せんだねっ♪

KIKIちゃんも野久保くんに「HAPPY BIRTHDAY」ってメッセージ送ってくれるのが
すごくうれしいよ~
本当にありがとね。
きっと野久保くんもよろこんでくれるに違いないよっ!!
私も今、メッセージ書き終わったところだよ。
一緒に明日出そうね♪
2009-05-10 Sun 22:24 | URL | あくあ [ 編集 ]
こんばんろっけん♪

封筒可愛いっ!!
ノッキー絶対喜んでくれるよ♪
私も準備してるのは青じゃなくて水色(空の模様)なんだけど
大丈夫だよね?


いちごチョコレートのリップも可愛い~(≧艸≦ )
私はいい年こいて可愛いもの大好きなので(笑)
見かけたら買っちゃおうかな(o ̄ー ̄o)
2009-05-10 Sun 22:43 | URL | なっちん [ 編集 ]
☆あくあさん☆
かわいいでしょ??笑
すごくぴったりだなぁと思って・・・

私も野久保さんを励ましたいんです!!
少しでもたくさんの青が届けば野久保さんも励まされるかなぁと思いまして・・・
今日出して来ましたよ♪


☆なっちんさん☆
大丈夫ですよ!
私も青じゃないですし・・・
空の模様、素敵だと思いますよ♪

このリップ、結構レアなんですよ!
あんまり見たこと無いし、私が買ったら売り切れたし・・・
かわいいモノ好きは年齢なんて関係ないですよ!
2009-05-11 Mon 21:48 | URL | KIKI [ 編集 ]
こんばんろっけん♪

野久保くんへのバースデーレター、すごいかわいい(〃▽〃)
リップも、絶対に喜んでくれそうだよね♪

私、実はまだカード探してきてないんだ^_^;
ちょっと寝込んでたもんで・・・
明日の夕方ゲットしてきて、13日に出す予定。
すてき&かわいいのを見つけてきて真心込めて書かなくちゃ。

14日、野久保くんの事務所がどうなってるのか
ちょっと覗いてみたい気もするよね(笑)
海みたいに一面真っ青になってて、キレイだろうな~(〃▽〃)
2009-05-11 Mon 23:54 | URL | シナボン [ 編集 ]
☆シナボンさん☆
ね、寝込んでた!?
大丈夫ですか!?お大事にして下さいね!!
かわいいのを見つけてきてくださいね♪
野久保さんが喜ぶようなものをみんなが送りましょう★

事務所、きっとすごいことになってるんでしょうね!
確かに覗いてみたい・・・
2009-05-12 Tue 22:04 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
