田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コメント承認制について

更新してなくてごめんなさい。

最近変なコメントが多いので、コメントを承認制にしました。
なるべく早く承認するようにしますが、
遅くなることもあると思うのでそのへんは見逃してやってください

羞恥心関係のお友達のブログから、
野久保さんを応援する企画のブログを見つけました。
私もどうやって野久保さんを応援すれば良いのか悩んでいたので、
とてもありがたい企画だと思いました。

ぜひ参加してみてください。
http://ameblo.jp/yokohama2222/
スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<「みろくの里」に行ってきました! | ホーム | 悪い子でもいいもん!>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-30 Thu 00:51 | | [ 編集 ]
野久保くん応援企画への参加ありがとう(^o^)/

私も自分で企画を立ち上げたりするという行動力がなくて、
でもなんとかしたいと思ってたから、本当にありがたい企画だよね。
みんなの熱い想いが野久保くんに届くと信じよう☆


ブログのコメント欄、へんな書き込みたまにあるよね~(´□`;)
めげずにがんばって、更新&認証はKIKIちゃんのペースでしてくださいな。

関係ないけど、さっき見てたドラマ「漂流ネットカフェ」というのに
出てる俳優さんで、KIKIさんという名前の人がいたよー!!
(役名ではなくて、演じている俳優さんの名前がKIKIさんなの)
同じ名前の俳優さんとかって、ちょっと親近感わかない?o(^∇^)o
2009-04-30 Thu 01:49 | URL | シナボン [ 編集 ]
こんばんろっけん♪KIKIちゃん。

早速遊びにきてくれてありがとう(*^_^*)
とっても嬉しかったです。

私の住んでる静岡県も田舎だよ(笑)
きっとKIKIちゃんとこと変わらないよ~。
田んぼも茶畑も梨畑もあるしね☆

そうそう、野久保くんがよく紹介している『こっこ』は近くのジャスコでいっぱい売ってるから
食べたくなったら遠慮なく言ってね\(^o^)/

KIKIちゃんも野久保くんの応援企画に参加してくれたんだね!
ありがとう!!
本当に嬉しいです★
みんなの熱い想い、きっと野久保くんに届くに違いないよね!!!

よかったらKIKIちゃんのブログ、私のブログとリンクさせてもらいたいんだけど
どうかな??
よろしくお願いします
2009-04-30 Thu 21:03 | URL | あくあ [ 編集 ]
☆シナボンさん☆
野久保さんの応援企画、母と妹の名前でも応募しておきました!
みんなの思いが届けばいいですね!
私は事務所のこととか、直接渡す方法とかも全然わからないので
応援の仕方がわからなくて悩んでました。

KIKIさんという俳優さんがいたんですか!
親近感わきますね★
実は私、最初は「希輝」というふうにしてたんですが、
「きぼうさん」とか「きてるさん」とか言われたので変えたんですよ~


☆あくあさん☆
うちの周りは緑だらけなので、花粉症の身にはつらいです・・・
「こっこ」がジャスコに売ってるなんて!!
羨ましいです・・・
鳥取のジャスコで鬼太郎カレーが売ってる感覚でしょうか・・・
鬼太郎カレーは、ギャル曽根ちゃんが日本一おいしいといったレトルトカレーです!

リンクこちらこそよろしくお願いします♪
2009-04-30 Thu 22:21 | URL | KIKI [ 編集 ]
こんばんろっけん♪

ノッキー応援企画、お母さんや妹さんまで参加してくれてありがとう!
私がお礼言うことじゃないけど、その気持ちがすっごく嬉しかったよ(;∀;)
みんなの気持ちがノッキーに届くといいね♪

承認制は私もしてるけど、変なのは確認してから削除できて
安心だよね。
これからも無理せずお互い自分のペースで楽しく更新できたらいいね(´ー`*)
2009-04-30 Thu 23:06 | URL | なっちん [ 編集 ]
こんばんろっけん★KIKIちゃん

毎日お邪魔しちゃってごめんね!
リンクの件、本当にありがとね。
早速リンクさせてもらいました~♪
今後ともよろしくね。

鳥取のジャスコでは鬼太郎カレーが売ってるんだ!!
私のダンナさんが鬼太郎好きなので『いいなぁー』って羨ましがってるよ。
日本一おいしいレトルトカレー、私も食べてみたいなぁ~

KIKIちゃんはそらくんと一緒に暮らしてるんだね!
私はみるくっていうスコの女の子と一緒に暮してます♪
これから、ねこのお話もいっぱいしようね★
2009-05-01 Fri 21:09 | URL | あくあ [ 編集 ]
☆なっちんさん☆
うちは家族みんな羞恥心ファンなので♪
出来ることならなんでもしますよ!
私も、たくさんの人が参加してくれたようですごくうれしいです!

コメントは、人が不快になるような内容もありますから、
このブログに遊びに来てくれてから帰るまで、
ずっと楽しい気分でいて欲しいですしね♪


☆あくあさん☆
リンクありがとうございました!!
鬼太郎カレー、いくらでも送りますよ!!
鬼太郎グッズもたくさんありますし・・・

みるくちゃんはそらよりも1歳年下ですね!
にゃんこの可愛さについて語り合いましょうね★
2009-05-01 Fri 22:52 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
