田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おかえりなさいっ!!

今日・・・
野久保さんがブログ復帰しました~!!

新ブログを見たとき、思わず涙が・・・
「よかったぁ元気だったぁ~・・・」って思って・・・

「独立」って、事務所やめたってことですよね??
それって、いろんなこと自分でしなきゃいけなくなるし、
とにかく大変になるんですよね??
よくわからないけど、今まで以上に頑張らないといけなくなるんですよね??
大丈夫かなぁ・・・
体調とか崩さないといいけど・・・

でもキャッチボール出来るようになってホントによかった!!
セキュリティもしっかりしてるらしいから、
悪いコメントとかも入らなくなると思うし・・・
これで、野久保さんがもっと元気に仕事頑張れるといいな♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<悪い子でもいいもん! | ホーム | な、なけりゅ・・・>>

コメント

こんばんろっけん♪

ノッキーブログ再開したね。
嬉しくて私も泣きそうだったよ。・゚・(つД`)・゚・。

独立して大変なことはたくさんあるだろうけど
ノッキーが悩んで決めたことなら
私達ファンは見守りながら応援するだけ。
ノッキーが進む道なら私はとことん着いていくよ~(笑)
2009-04-20 Mon 23:25 | URL | なっちん [ 編集 ]
☆なっちんさん☆
これからも一緒に応援して行きましょうね!
付いて行くというか、私の人生は羞恥心で出来てるというか・・・
付いていこうと思わなくてもいつでも心は羞恥心です♪
2009-04-21 Tue 22:15 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
